12月10日から1泊 白崎海洋公園キャンプ~2~

おでかけ
12 /13 2016
白崎海洋公園を目指して走って~♪
612102 005
お父さん、れな楽しみやねん♪
612102 009
白崎海洋公園キャンプ場見えてきたよ~♪
61210 176
到着~!白崎海洋公園キャンプ場♪ 

61210 179

61210 180
受付をして~コンテナハウスに荷物を降ろして。 テントサイトに! 強風や~!! テント張るのも悪戦苦闘!!! ワンコ達はおとなしく待っててくれて~♪ 皆で建てた2つのテントのお写真とり忘れてた~(^_^;)
61210 020
お父さん達、ご飯の準備してくれてるの~?!
61210 024
れな、ジャーキーさん食べるねん♪
61210 022
零・・・カリカリさん食べてないからお腹空いてるねん!
61210 027
ももも食べるの~♪
61210 032

61210 033
何か美味しそうな匂いがするねん♪
61210 034
零くんママさんに燻製さん作ってもらってるからね~♪ 
61210 035
ダッチオーブンでもローストポーク作ってもらってるの~(*^。^*)♡
61210 037
BBQのお肉さん♪
61210 036
お父さんが下味つけてモミモミ♪
61210 040
ななも食べたいなぁ~♪
61210 041

61210 045
ももちゃん&なな♡
61210 048
零くん&れな♡
61210 052
ダッチオーブンを開けると~(*^。^*)♪
61210 053
ローストポークさん♡
61210 056
とっても美味しそうな匂い~♡
61210 055
ジャガイモもホクホクしてそう♪
61210 057

61210 038
焚き火もついたことだし、今からBBQしようね~(*^。^*)♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村
















コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~

美味しそう〜!!!
いいなぁ バーベキューしたーい!
美味しそうです

燻製
いろいろできて美味しいですよねぇ

ワンコ連れの
キャンプまだしたことないので
ブログにて 勉強させてもらいます(笑)


続き楽しみにしてまーす❤

No title

すごーく美味しそうなメニューですね~( 〃▽〃)
本格的ですね~(*´∀`)♪

ななれなママさんへ

楽しかったね〜〜
美味しかったね〜〜
もも放置してる間にウマウマ
いっぱいありがとう。

あたし、キャンプ場の写真や
スモーク、ダッチオーブン撮り
忘れてたよ。
何してたんだろ?
さすが、ななれなfamily
ちゃんと撮れてますね🎵

次は春にしたいなあ。

ななれなママさんへ

風がキツくてどうなるかと思いましたが、
無事にテント立てれて良かったです!!

パパさんが選んでくれたも、
すごくお肉美味しかったです〜(=^ェ^=)

薫製もダッチオーブンも初めてだったけど、
成功してホント良かったです( ◠‿◠ )
ワンコ用の薫製も美味しくでき、
ななれなちゃんやももちゃんにも
いっぱい食べてもらえたし♡♡♡(╹◡╹)

実は、私も薫製作って、
写真ほとんど取れてないです(笑)(๑˃̵ᴗ˂̵)

その間、零はママさんにわんバーグさんや
ささみジャーキーもらって
お腹も満足だったし、私にカリカリ忘れられて
ラッキーって思ってたでしょうね(#^.^#)


ななれなママさん、ジャーキーさんも
わんバーグさんもすごく美味しかった〜!!
でも、今度は暖かい時に行きたいね!!
れなちゃん、カート一緒に入れてくれてありがとう♡
楽しかった〜またいっぱい遊んでね♡(๑>◡<๑)♡
by零

アンジュままさんへ

コメントありがとうございます。
お友達ファミリーさんが本格的なキャンプされてるので
とっても楽しかったです~(*^。^*)♪
寒かったけどとっても美味しかったです~♡

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
寒かったけど、ななれな家とっても楽しかったし美味しかったです(#^.^#)♪

ももちゃんもいっぱい食べてくれたよ~♡

写真はいつも撮ってるんだけど、テントの写真とお鍋の写真が
なかったの~^^;

またしたいなぁ~って♪ 旦那と言ってますよ(*^。^*)
夕陽が沈むのが長くなってからの方がお写真綺麗に撮れるよね~♪

あーちゃん327 さんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、風強すぎてビックリしましたね~(゜o゜)
でも協力して2つテント貼れてよかったです~(*^。^*)♪
私のお写真撮るの忘れちゃいました^^;

ダッチオーブンのローストポークお気に入り♡ って言うか燻製も
全部美味しかったしお気に入りです~(*^。^*)♡
ななれな家、キャンプ道具ないのでステキなキャンプありがとうでした~♪
あやちゃんとも仲良くなれて嬉しいなぁ~♡

零君もガツガツワンバーグさん食べてましたよ~(#^.^#)♡

れなも暖かい時に行きたいねん!! 零くん、一緒にバギー入ってくれて嬉しいねん(#^.^#)♡
これからも一緒に遊んでやぁ~♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。