12月10日から1泊 白崎海洋公園キャンプ~4~

おでかけ
12 /16 2016
寒~い中でのBBQ!美味しかった~(*^。^*)♡ お鍋もあるんだけど寒すぎたのでコンテナハウスでお鍋を♪
暖かいコンテナハウスに入るとホッコリして~お鍋の写真撮り忘れた~(+_+)・・・

61210 104
なな、ジャーキーさん食べたいの~♡
61210 103
もももジャーキーさん食べるの~♡
61210 100
零、暖かいから嬉しいなぁ~♪
61210 108
お鍋食べながら~♪ ワンコ達はジャーキーさん(*^。^*)♡
61210 109
皆、お利口さんでガウガウ言わないし仲良しさんだね~(#^.^#)♡
61210 135
お酒も美味しい~♪
61210 114

61210 112
れな&ももちゃんも仲良しさん(*^。^*)♡
61210 115

61210 117

61210 119

61210 126
ジャーキーさんテーブルの上にあるやん♪ ヨイショっと♪
61210 129
れなちゃん、ジャーキーさん一緒に食べよう♪

いっぱいお喋りして~食べて飲んで~(*^。^*)♪ 時間も遅くなってきたので。
61210 138
零、眠いねんzzz
61210 142
れなもzzz

美味しい物いっぱい食べて飲んだから寝ようね~zzz  つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








コメント

非公開コメント

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。