12月10日から1泊 白崎海洋公園キャンプ~5~

おでかけ
12 /17 2016
BBQとお鍋を楽しんでグッスリ寝て~zzz翌日は6時くらいから小雨(+_+)
61210 152
コンテナハウスに集まって~あやちゃん保育園~(*^。^*)♪ 
61210 155
零くんママさんがホットサンドを作ってくれて~(#^.^#)♡とっても美味しかった~♪ありがとうございます♪
61210 159
あやちゃん保育園でお勉強してるの~(#^.^#)♪
61210 161
れな、お勉強嫌いやねん!
61210 163
零もお勉強好きじゃないねん!
61210 169

61210 171
皆で記念お写真撮って~♪ 
61210 177
次の目的地に向かおうね~♪ つづく~








なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

ちゃんと写真撮ってますね~。
海・・撮ってなかったし。
せっかく行ったのに~。

あやちゃん幼稚園、いっぱい
ウマウマもらえてよかったよね~
美味しいものあればお勉強も
頑張れるよ!
byもも

れなちゃんもお勉強頑張ったよね。

本当楽しかったなあ~。
ホットサンドも美味しかった。
あれだけ朝に食べたのに~
そのあと行ったとこでも
いっぱい食べちゃって(笑)

また暖かい時に行きたいな。
来年、エバーグレイスも行かないと!
青空の暖かい季節に行きましょ♪

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
和歌山にこんなところがあるんだからって思ってパチリしてました~(#^.^#)♪
あやちゃん幼稚園とってもワンコ達喜んでましたよね~♡

ももちゃんもいっぱい食べてお勉強したね~♡
れな、お勉強嫌いやねんけどジャーキーさんあったから頑張ってん!(^^)! byれな

ホットサンドも美味しかったよね~♪
零くんママさんに感謝ですよ~(*^。^*)♡
寒かったけど楽しい旅行でした~(#^.^#)♡

暖かくなったらまた行きましょうね~♪

No title

こんにちは!
燻製にBBQ・・・
寒くても家族で楽しい休日をお過ごしですね(^^)
お嬢さんも4ちわちゃんも嬉しかったんだろうな~♪

No title

みんなで保育園でお勉強♪
楽しいね、ななちゃんれなちゃん❤
ふふ、れなちゃんはお勉強が嫌いなのかな♪
あくびが出ちゃうねー!(笑)
れなちゃんは運動の方が好きなのかな♪
次はどこに行ったんだろう♪
つづきを楽しみにしていますヽ(^。^)ノ

No title

こんにちは❤

美味しそうな ホットサンド!
中身は 何かな?
たくさんのわんこの保育園も
かわいい💞先生で(笑)

次は… 道の駅かな?

楽しみにしてまーす😃

ご訪問 有難う御座います!

こんばんは!
ご訪問、有難う御座います!
ワンちゃんが 沢山おられるようですが 何犬ですか?
ワンちゃんとの生活が 楽しそうでいいですね!♪(^^)

マイケル神戸さんへ

コメントありがとうございます。
燻製にBBQとっても美味しかったです(*^。^*)♪
お友達がアウトドア好きなのでとっても楽しかったです~♪
かなりの強風でしたが楽しい思い出がまた1つふえました~♡
零くん家のあやちゃんと4ちわわちゃんとっても和やかで癒されちゃいましたよ♡

マイケル神戸さん家のチワワちゃんとも逢ってみたいなぁ♪

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
ななれな、あやちゃん保育園でお勉強してきましたよ~(*^。^*)♪
れなはお勉強嫌いみたいです^^; 体育のお時間が好きなのかなぁ?!
強風で寒かったですがお友達と一緒に楽しい思い出できました~♡
つづきも寒かったですが楽しかったです~♪

来年こそはライナちゃん地方に遊びに行きたいねん(#^.^#)♡ byれな

レオンとミルクのママ さんへ

コメントありがとうございます。
何から何までご用意してもらって♪とっても楽しかったです~(#^.^#)♪
ホットサンド、ハムチーズ卵でした~♡
レオンミルクちゃんファミリーさんもアウトドア好きなので今度一緒に
したいね~って喋ってましたよ♪

ななれな&ももちゃん&零くん、保育園でも大人しくって♡
可愛い先生の指導を受けていました(#^.^#)♡

白竜 (はく りゅう)さんへ

コメントありがとうございます。
ななれなファミリー綺麗なお写真が大好きなので訪問しちゃいました(^_^)
私たちが飼っているワンコは2匹で皆チワワです~♪
ワンちゃんとの生活、仕事帰ってからの癒しにもなるし、健康にもなります~(*^。^*)♪
これからもよろしくおねがいします♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。