12月10日から1泊 白崎海洋公園キャンプ~6~

おでかけ
12 /18 2016
白崎海洋公園キャンプ場を出発して~♪ マリーナシティ―さんへ(*^。^*)♪
61210 183
ポルトヨーロッパさん♪ なな&れな♡
61210 187
ももちゃん♡
61210 189
零くん♡
61210 207

61210 197

61210 200

61210 211
記念お写真パチリ(*^。^*)♡

その後は~黒潮市場さんでお昼ご飯♪
61210 219
お父さんは梅うどんと中トロ巻(*^。^*)♪
61210 220
お母さんは和歌山ラーメン(*^。^*)♪
ななも食べるの~♡
612102 017
ななれなにはジャーキーさんあげるからね~♪
612102 019
零も食べるねん!(^^)!
612102 026

612102 029

61210 221
零くん&れな♡

612102 023
零くん、いい匂いするねん♪
61210 235
ななも入ってみて~♪
61210 223
お姉ちゃん重いねん!!!
61210 242
ももちゃんも入ってね~♡

お昼ご飯を食べて~♪いっぱいお喋りして~解散。  今回のキャンプは寒かったけどとっても楽しかったです~(*^。^*)♪ また暖かくなったら行きたいなぁ♡ 

お父さんお母さんは黒潮温泉に入って~(#^.^#)♪
612102 043
れなめっちゃ楽しかってんzzz
612102 044
ななもとっても楽しかったの~(*^。^*)zzz

ももちゃんファミリーさん、零くんファミリーさんありがとうございましたヽ(^o^)丿





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

楽しかったね〜〜
また行きたいね〜〜
ポルトヨーロッパ、せっかく
行ったからもっと写真
撮れば良かったな。
温泉も入りたかった〜

でも、皆楽しそうだよね。

ももとても楽しかったよ〜
ななちゃんれなちゃんありがと。
また行こうね〜byもも

No title

コメントずっと入れられなかったけど
毎日拝見してましたよ~ (スマホから コメント入れる技持ってないので・・・)

和歌山楽しんでもらえましたか?
二日目 朝から冷え込んでて
せっかくなのになぁ~って思ってました。

お友達ファミリーさんと 仲良くお出掛け出来るななれなちゃんが
すごく羨ましいです

今回は お会いできなくて とっても悔しい思い😭

ななれなママさんへ

キャンプに、お誘いしたものの、寒いし、うちも冬キャンプが初だったので、大丈夫かな…と心配だったのですが、楽しんでもらえて、すごく嬉しいです(╹◡╹)
燻製もダッチオーブンも成功出来たし^o^

パパさんには絢音がいっぱい遊んで頂き、ありがとうございました(*≧∀≦*)

マリーナシティでは、ななれなママさんに、私のお気楽な人生をついつい喋ってしまい…σ(^_^;)
でも、いろんなお話が出来て、すごく楽しかったです(*≧∀≦*)

今度は暖かい時に企画して行きましょうね(╹◡╹)♡
新年会も是非しましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)

れなちゃん、キャンプすごく楽しかったね〜(╹◡╹)♡また、いっぱい遊んでね!あやぞうとも遊んでやってね★彡
新年会、あーちゃんは飲み会をしたいって言ってるけど、僕はウマウマが食べれるお店がいいな〜(╹◡╹)♡ななちゃん、れなちゃん、ママとパパにしっかり頼んでおいてね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
by零


まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ほんと楽しかったです~(*^。^*)♪
強風で前日は大変だったけどそれも良い経験!
ポルトヨーロッパ・・・もっとお写真撮れば良かったですね^^;
皆疲れてたからなぁ。
でもワンコたちは仲良くってすっごく嬉しかったです~(*^。^*)♡

ももちゃん、ななれなもとっても楽しかった~♡
またいろんなところ遊びに行きたいなぁ~(*^。^*)♪ byななれな

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
カフェチャープさんとっても美味しかったです~(*^。^*)♪
最後のレジする時にラミちゃん永遠くんのブログお友達って伝えておきました~♡

和歌山めっちゃ楽しんできましたよ♪
1日目のテント貼りは強風でどうなることかと思ったけど皆で協力してテント貼ったりして~♪
寒かったけどBBQとか燻製もとっても美味しかった~(*^。^*)♡
2日目も雨になったけどマリーナシティに着く頃には雨もやんでて♪

ほんとお会いしたかったなぁ(*^。^*)♡ 

あーちゃん327 さんへ

コメントありがとうございます。
ななれな家も冬にキャンプってどうなんだろうって思ってたけど、
あーちゃんさんの美味しいお料理に寒さ忘れちゃってたよ~(*^。^*)♪
テント張りにはビックリするくらいの強風だったけど、皆でテント張れてとっても楽しかったですよ♪

旦那もあやちゃんと遊べてうれしかったみたいですよ~♡

零くんもななれなと仲良くなってくれてほんとこれからもいっぱい遊びたいなぁ~って(#^.^#)♡

ママさんの人生楽しすぎ~♪ 私もかなりのマイペースな人生なので今度お話するね♪

新年会、れなもしたいねんヽ(^o^)丿 ウマウマさんあるところがいいなぁ♪
いっつもお母さんの作るジャーキーとワンバーグさんばっかりやねん^^;
零くん、ウマウマあるお店一緒に探そう(#^.^#)♪ byれな

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。