12月18日 ななうさぎさん&れなうさぎさん~2~

おでかけ
12 /21 2016
うさぎさんのようにいっぱいピョ~ン♪
61217 076
ピョ~ン♪
61217 077
お姉ちゃんすごいなぁ~!!
だって楽しいんだもん♡
61217 080
れな、疲れたからピョ~ンできてへんけど楽しいねん!(^^)!
61217 081
お父さ~ん(*^。^*)♪
61217 084
ピョ~ン♪
61217 088

61217 089

61217 094
ななうさぎさんピョ~ン♪
ななのピョ~ン♪って飛んでる笑顔が大好き(*^。^*)♡
61217 096

61217 101
れなも頑張ってるねんけどなぁ・・・アンヨが地面についてん^^;
61217 102
れなの走ってるところも大好きだよ~(*^。^*)♡
61217 104

61217 105

61217 106

61217 109

61217 112
ピョ~ン♪
61217 113
れな、久しぶりに探検行ってくるねんヽ(^o^)丿
61217 115
お母さん、捕まえんといてやぁ!!!
こら~っ!!れな待ちなさい~!!!  つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村










コメント

非公開コメント

No title

ななちゃんれなちゃんのぴよよよ~ん♪
うさぎさんになってぴよよよ~ん(≧∇≦)
なんて可愛いんでしょう~~❤
(かぶり物がめちゃめちゃ似合う~~~それぞれのカラーにも合っててGOODですよ~(*^_^*)
軽快に走る2チーちゃんの姿見てると爽快な気分になります~
そして朝から元気も頂きました!
オバちゃんお仕事がんばれそうよ~~~ななちゃんれなちゃん❤

ママさん~りんへおめでとうをありがとうございました~
すっごく嬉しかったですよ~
お返事遅くなってスミマセン(^^ゞ
今さっきやっとこさお返事完了しましたのでまた遊びに来てくださいねー!

ko-mi さんへ

コメントありがとうございます。
ななれなうさぎさんになっていっぱい飛んでくれました~(*^。^*)♪
それぞれのカラーに合ってるっていってもらって嬉しいです~♡
ほんとうはピンクと白が欲しかったのですが~^^;

れな、ko-mi さんがお仕事頑張ってくれるの嬉しいねん!(^^)! USJきたら絶対見つけて欲しいねん♡ byれな
ななも ko-mi さんにお逢いしたいなぁ♡ byなな

コメント、見させていただきます~♪ こちらこそ遅くなっちゃってすみませんでした。
これからもよろしくお願いします~(*^。^*)♪

こんばんは☆

初めまして♪
いつもカワイイ姿に癒されながら拝見させて頂いています(*^-^*)

すごく躍動感があって、ポンポンポンと下にスクロールしていくと、まるでななちゃんとれなちゃんが本当に走ってこっちに来てくれるような感覚になります❤

ななちゃん飛んでるみたいですね~(〃艸〃)

おはようございます。

可愛いうさぎちゃんたちですね。
今年も残り少なくなりましたね(^◇^)
来年もいっぱい元気な姿を見せてくださいね。

ななちゃん、れなちゃんピョーンですよ。

こぶたさんへ

コメントありがとうございます。
癒されながらの訪問とっても嬉しいです~(*^。^*)♪

ななれな、私が作ってるジャーキーでいっぱい走ってくれるんです~♪
やっぱり手作りっていいですよね。

こぶたさんのブログもいつも美味しそうなお写真をみてこちらまで匂いが伝わってきちゃいますよ~(*^。^*)♡

これからもよろしくおねがいします♪

Miyu さんへ

コメントありがとうございます。
グ~タラ~な、ななれなファミリーやっとランランしてきました~(*^。^*)♪
いつも走ってる姿を見ていただきほんと嬉しいです~♡
来年もいっぱいピョ~ンって飛んでもらいますね(#^.^#)

Miyu さんも体調にお気をつけてくださいね♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。