12月18日 ななうさぎさん&れなうさぎさん~3~

おでかけ
12 /23 2016
もう少しだけ遊んで帰ろうね~♪
61217 118

61217 121

61217 124
れなはランランしないの~?!!
61217 131
れな探検行ったらアカンって怒られたからもうランランしーひんねん!
61217 140

61217 151
ジャーキーさん早くちょうだい~(*^。^*)♡

うさぎさんを交換してみて♪
61217 158

61217 162
れな、ブルーのうさぎさんがいいねん!

最後はお父さんとかけっこ~♪
61217 167

61217 168
お父さんとかけっこ楽しいの~(#^.^#)♪
いっぱいランランしたからお買い物して帰ろうね~♪

帰ってからはシャンプーをして♪
61217 001
れな、お父さんにシャンプーさんしてもらってん(#^.^#)♪
61217 010
ななもシャンプーさん気持ち良かったの~(*^。^*)♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村










コメント

非公開コメント

キャー(≧▽≦)
ななうさぎちゃんとれなうさぎちゃん
可愛すぎです♡
うさぎちゃんだからいっぱいピョンピョンしたんだね♪
ピョンピョンしている姿に釘付けになりそうです(*^^*)
ななれなちゃん、帰ってシャンプーしてもらってスッキリしたね〜(*´∀`)

No title

スネスネれなちゃん ウサギさんの色とおんなじ気持ちもブルーやね~
スネタ顔もなかなかいいよ~

おうちで二人綺麗にしてもらって
迎春準備だね~

ギン母♪さんへ

コメントありがとうございます。
ななれなうさぎ、久しぶりにピョンピョンかけっこしてもらいました~(*^。^*)
寒くなると飼い主も出不精に^^;
帰ってからイヤイヤシャワーさせられてましたよ

ギンちゃんはお庭でランランできるから羨ましいです(*^。^*)♪

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
れな、ブラウンよりブルーが好きだったのかなぁって^^;
ブラウンにすると一歩の歩きませんでした。

シャワーさせてるときはおとなしいのですが、シャワー終了しての乾かすのが一番
逃げ回って大変です~。お正月むかえられるかなぁ♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。