12月24日 ご近所ワンちゃん達とクリスマス~1~

おでかけ
12 /26 2016
夜はまろくるちゃん家でクリスマス~♪ 今日はトルティーヤでクリスマスってことで(#^.^#)♡
61224 004
ローストビーフ♪
61224 005
ポテサラツリーを持って行って~♪
61224 002
さくちゃんママさんは生ハムやハムの前菜を持ってきてくれてた~♪
61224 003
まろくるちゃんママさんが朝早くからコストコでチキン買ってきてくれて~♪
61224 008
まろくるちゃんママさんがトルティーヤにいれるチリビーンズやワカモレを作ってくれてた~♪めっちゃ美味しそう(#^.^#)♡
61224 009

61224 007
キヌアサラダも♪
61224 015
トルティーヤいろんな具材をいれて包んで~パクっ(#^.^#)♡美味しすぎる~♡
61224 006
ワンコ用にはいつもの野菜のロール巻きとWANGOさんの豚軟骨の燻製とブロッコリーさん♡
61224 014
まろくるちゃん♡
61224 012
さくちゃん♡
61224 017
れなもいるねん♪
61224 023
お母さん早くちょうだい~!!
61224 018
お姉ちゃんどこ行っても食いしん坊やん!!
61224 016
まろんもちょうだい~♪
61224 028
さくちゃんもパクっ♪
61224 033

61224 036

61224 041

61224 052
皆、取り合ったりすることもなくって♪ 仲良しさん(#^.^#)♡
61224 057

61224 061
なな、ササミロール巻さん大好きなの~♪ペロン♡
61224 063

61224 072
さくちゃんも優しい食べ方ね~(*^。^*)♡ さくちゃん最近腰痛さんで今日も痛み止め飲んでの参加♡ 皆が居たらさくちゃんも元気になるね♪
61224 076
なな今日はとっても楽しいクリスマスさんなの~(*^。^*)♡  
つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








コメント

非公開コメント

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。