12月29日 リアルタイム(*^。^*)

未分類
12 /29 2016
今日で仕事納めのななれな家。お父さんは忘年会!お母さんは仕事帰りにデパ地下寄ったけど、食べたいものが見つからず・・・クリスピーピザ生地だけ買って帰ってきた~^^;
61229 002
照り焼きチキンを作って~玉ねぎスライスいっぱい乗せて~チーズにマヨネーズにマスタードで焼いたら、きざみ海苔かけて照り焼きチキンピザの出来上がり~♪ レタスと大根のサラダも一緒に♪
61229 004
ななれな、今年も一年お留守番ご苦労様~(*^。^*)♡
61229 007
お母さんワンバーグさん早くちょうだい~♪
61229 009

61229 011
いつもお留守番ありがとうね♪
61229 014
仲良くパクパク♪
61229 016
れな、お留守番頑張ってん!
61229 020
お姉ちゃんもお留守番れなと頑張ったの~♪
61229 022

61229 026

61229 024
ななれな、お留守番頑張ってくれてるもんね♡
61229 041
来年もワンバーグさん作り続けるね~(*^。^*)♡

今日はこんな感じでのんびり中♪
お話し前後しちゃいましたが明日はランラン~2~です(*^。^*)♪








なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。