2016年 今年もありがとうございました。

未分類
12 /31 2016
2016年総集編♪
50104 102
1月の走り初めは着物さんで♪
60116 115

60214 041
寒くってもランランラン♪
60305 042
3月は有馬富士公園さんへ♪
60409 052
4月は舞洲で桜さんと♪
60415 052
神戸フルーツフラワーパークさん♪
60415 071

60415 150
東急ハーヴェスト有馬六彩さんにお泊り♪
60415 404
淡路島さん♪

60429 113
4月後半には、ねねちゃんななちゃんが逢いにきてくれてパチリ♡
60508 036
バラの季節は荒牧バラ園さん♪
60515 131
中之島バラ園さん♪
60521 225
お友達チワワちゃんとお食事会♪
60617 140
伏見桃山城♪
60828 319
ももちゃんファミリーさん、零くんファミリーさんと琵琶湖へ海水浴♪
60828 493

60923 116
ももちゃんファミリーさんと伊勢志摩旅行♪
60923 208

61016 247
東急ハーヴェスト京都鷹が峯にお泊り♪
61016 126
金閣寺さん♪
61016 333
嵐山さん♪
61029 357

61110 113

61210 171
ももちゃんファミリーさん、零くんファミリーさんと白崎海洋公園旅行♪
61210 211
ポルトヨーロッパさん♪
61224 335
2016年もいろんなお友達と出会ったり旅行に行ったりとっても楽しい1年でした(*^。^*)♪
ななちゃん&れなちゃん日記を見に来てくださる皆様ありがとうございました。
2017年もいろんな出逢いがあれば嬉しいです。
良いお年をお迎えくださいませ(#^.^#)♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








コメント

非公開コメント

ななちゃん・れなちゃん、今年もたくさん走りましたね♪
いろんなお友達とも会って、
ママさんにも楽しい1年だったことでしょうヾ(●´∀`*●)ノ

今年はコメントをくださり、仲良くするきっかけを作って頂きましたっ!!
ありがとうございましたm(_∞_)m

来年もチワ共々、どうぞヨロシクお願いいたしますUo・ェ・oU

今年もあと少し・・・
良いお年をお迎えくださいね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは

いろんな場所に 行って
ななちゃん れなちゃん いい笑顔❤

動物愛護フェスティバルで
会えて嬉しかったです

今度は ももちゃんとも
ご一緒に カフェに来ましょう。

良いお年をお迎え下さい❤

acco さんへ

コメントありがとうございます。
いつも訪問してて可愛いチワワちゃんがいっぱいで(*^。^*)♡
コメントしたいけど、きっかけが見つからずだったんです~。
ウサギさんの被り物でコメントしちゃいました~♪
acco さんファミリーさんとブログを通じて仲良くなりたいです♡
これからもななれな共々よろしくお願いします~(#^.^#)♪

ステキなお年をお迎えくださいね♪

レオンとミルクのママ さんへ

コメントありがとうございます。
今年はレオンくんミルクちゃんとお知り合いになれて
ななれな家もとっても嬉しかったです~(#^.^#)♡

今頃レオンくんミルクちゃんはホテルでウマウマさん食べてるのかなぁ(*^。^*)♡

来年はいっぱいお会いしたいですね~♪
これからもよろしくお願いします(#^.^#)♡

良いお年をお迎えくださいね♪

ななれなママさんへ

今年は、いっぱい遊んで
もらい、ありがとう。
来年も色々遊んで下さいね〜

もも、来年もななちゃんれなちゃんと
いっぱいお出かけしたいな。

良いお年を〜

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、2016年はいっぱい遊んでもらって~ななれな家ステキな年になりました~(#^.^#)♪
来年もいろんなところ行きたいなぁ♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。