明けましておめでとうございます。

未分類
01 /03 2017
2017年 明けましておめでとうございます。
今年もグータラ~ななれなファミリーブログですがよろしくお願いいたします♪

70102 050
大丸で頼んだおせち料理♪ お雑煮はおすましで!撮り忘れた~^^;
70102 055
れな、本年もよろしくやねん!
70102 061
なな、今年もよろしくお願いします~♪ いっぱいのお友達と逢いたいなあ(*^。^*)♡

おせち料理とお雑煮を食べた後は~宇治の実家へ♪
70102 065
れな、お婆ちゃん家の2階にいっぱい上がってん! でもなぁ~!!抱っこされて下ろされるねん^^;
2階行っても下りられへんからね~!
70102 073
ブロッコリーさんやリンゴさん食べて~♪
70102 076
お婆ちゃんが折ってくれたお年玉袋♡お年玉ももらって~♪ ななれなって平仮名なんやけど・・・^^;

夕方からはお父さんの実家へ♪
70102 096
夜ごはんは~?!!
70102 081
しゃぶしゃぶさんいっぱい食べて~♪
2017年、皆様にとってもステキなお年でありますように(*^。^*)♪
今年もステキな出逢いがあったら嬉しいなぁ~♡







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ご馳走を目の前に☆ちゃんと正装して可愛らしいですね(#^.^#)
おばあちゃまからのお年玉袋♡とっても遊び心に溢れ、お洒落ですね(*^。^*)

No title

美味しそうな御節~さすが大丸さん!
ななれなちゃんも、オシャレして、可愛いね~♪
今年も、元気にかけっこしてるななれなちゃんを
沢山見れますように~♪
今年も、宜しくお願いいたします。

あけましておめでとうございます

美味しそうなお節料理
拝見しているとおなかが空いてきました(*^_^*)

そしてななれなちゃん
お年玉激しくバックマウンテン!!

おばちゃんも欲しい欲しい欲しいでございますううう

今年もたくさん遊びましょうね♡

ななれなママさん

大丸さんのおせちやっぱり豪華ですね〜(o^^o)美味しそう(〃ω〃)
ななちゃん、れなちゃんもお着物姿可愛い♡♡(╹◡╹)♡
年末年始、私は台所に一回も立ってないや(^◇^;)

うちは、1日は朝一旦那の実家に行って挨拶だけして、昼からは京都に帰りました〜(╹◡╹)
皆んなで毎年恒例の伏見稲荷に初詣に行って、姉の家の方で有名なお肉屋さんの和洋折衷おせちを食べながら宴会してましたよ〜(╹◡╹)

れなちゃん、ご馳走いっぱい食べれた??僕ね、初めてフグを食べたよ〜(*≧∀≦*)すごく美味しかったよ〜(〃ω〃)
新年会もウマウマさん一緒にいっぱい食べたいね〜(╹◡╹)♡
by零

ななれなママさんへ

明けましておめでとう✨
ななちゃんれなちゃん着物
可愛いね〜

おせち豪華!
美味しそうです〜

お年玉袋ステキですね。
ななちゃんれなちゃん
楽しいお正月で嬉しいね🎵

アンジュままさんへ

コメントありがとうございます。
お正月なのでおせちの前でお写真撮ってお正月気分味わってもらいました~(*^。^*)♪
親もボケ防止にいろいろな物作ってるみたいです^^;
お年玉でお洋服でも買ってあげたいです♪

smileママさんへ

コメントありがとうございます。
去年くらいから家で年越しをしてるので百貨店でおせち買ってるんです~♪
ななれなもお正月気分になってもらおうとお着物着せちゃいました(*^。^*)
昨日は走り初めしてきたのでまたみてくださいね。
今年もよろしくです~(#^.^#)

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
おせち料理作れないので百貨店で注文♪
ななれなにはお雑煮の中に入れる大根と人参で新年迎えました(#^.^#)♪
お年玉、私もほしいです~(*^。^*)♪

ぽすもちゃん今年もいっぱい遊んでくださいね~(*^。^*)♡

あーちゃん327 さんへ

コメントありがとうございます。
れなをお迎えしてから年末年始はお家で過ごしてるので今年は大丸で注文♪
ななれなも新年はお着物でパチリ♪

一回も台所たってないのいいなぁ~
私なんて宇治に帰っても台所にいたよ~^^;
園部のお肉屋さんってどこなんだろう? 通販もしてるのかなぁ?!
今度教えて~♪

れな、いつものカリカリとワンバーグさんと湯がいてもらったブロッコリーとか大根だけやってん!!
もっとお正月は美味しいのん食べれると思ったのに・・・ byれな
新年会もお母さんワンバーグしか持ってってくれへんと思うの・・・ byなな
豪華な物食べてお腹痛くなったらみんなが大変だからね~^^;

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ななれなもお正月気分になってもらって♪
おせちも年末年始がお家なので百貨店で注文。
いろんな物が入ってて美味しかったです(*^。^*)

お年玉袋、親がボケ防止で最近いろんなもの折ってるんですよ^^;
ななれなにお洋服でも買ってあげようかと♪

No title

新年明けましておめでとうございます。
昨年は当ブログに足をお運び頂きありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
健やかな一年でありますように願いを込めて。
可愛い▽・。・▽ワン!ちゃんたちが楽しみです。

俊樹さんへ

コメントありがとうございます。
いつも楽しみに拝見させてもらってます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
俊樹さんもの一年も楽しい事いっぱいありますように。

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。