1月3日 いつものところでお写真パチリ(*^。^*)

おでかけ
01 /06 2017
いっぱいランランした後はお散歩パチリさん♪
70103 013
お散歩コースはお花さんが咲いてたり~(*^。^*)♪
70103 004

70103 020

70103 021
お母さんが今年も作ったショールさん。長くってゴメンね~^^;
70103 026

70103 030

70103 037
今年もいっぱいランランしてお友達とも遊ぼうね~(#^.^#)♡





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

きゃ~(≧▽≦)
ななちゃん、れなちゃんツーショットの後頭部!!
めちゃくちゃカワイイ~(笑)
すごくツボにハマる可愛さでもぉノックアウトですよ( *´艸`)

No title

手作りのショール
暖かそうでいいですね~

走るには長すぎたのかな?
お写真見る限りでは ジャストサイズに見えますけど

可愛く着こなしてくれるので ママさんも作り甲斐がありますね。

No title

遅くなりましたが・・・


あけましておめでとうございます♪
ななちゃん、れなちゃん赤いお着物が
良く似合っていますね( *´艸`)

元気に走って今年も楽しく過ごしてください♪
ブログ楽しみにしています!
今年もよろしくお願いいたします。

No title

手作りふわふわショールが可愛いですね♡
背景の赤いお花と赤の華やかなお着物姿で☆
とってもキレイな写真ですね(#^.^#)

⭐nagomi⭐ さんへ

コメントありがとうございます。
後頭部可愛いですか(*^。^*)?!! とっても嬉しいです~♡
いつも正面なので旦那が後頭部撮ってくれてました♪

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
ななは長かったけど走ってくれるのでゴミや枯れ葉がつかなかったのですが。。。
れなが歩くとお掃除してるかのように枯れ葉がいっぱいくっついてきて~^^;
去年のれなのショールは短すぎて・・・
もう少しお裁縫勉強しなくっちゃ(*^。^*) ミシンないから手縫いだけど!(^^)!

イブマメ麦ロゼロミ母さんへ

コメントありがとうございます

赤い着物似合ってるって嬉しいです~(*^。^*)♡
今年も元気に走ってもらいますね~♪

私もブログ楽しみに拝見しています~♪
チワワ好きなんですが、、、ココちゃんに♡
だってココちゃんキャラめっちゃツボなんですよね(^_^)♪

これからもよろしくお願いします。

アンジュままさんへ

コメントありがとうございます。
去年からショール作ってるんですが、今年は長すぎて・・・
れなが歩くとゴミ拾いみたいにくっつけてくるんです~^^;
来年も手縫いですが頑張って作りますよ~♪

お花とお着物キレイなお写真っていってもらってとってもうれしいです~(*^。^*)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。