1月7日 ファッションショー(#^.^#)

おでかけ
01 /07 2017
キャラメルボックスさんの福袋買いに行きたかったんだけど・・・お父さんお仕事忙しくって出勤(+_+)
70107 003
ななれなも出勤ってわかったら静かにzzz

帰ってきたら連れて行ってくれるって~♪でも、電話したらMサイズとLサイズ1個ずつしか残ってない!!
夕方前にお父さん帰ってきてくれたのですぐに買いに行きました~♪

701072 001
お母さん撮影だからピントが合わなくって^^;
701072 003

701072 007
なな、ダッフルコートさん暖かいの~(#^.^#)♡
701072 010
れな、お気に入りさんのお洋服やねん(*^。^*)♪
701072 014
次はお揃いの色違いお洋服さん(#^.^#)♡
701072 012
れな、似合ってる?!!
ななれなとっても可愛いよ~(#^.^#)♡
701072 021
最後のお洋服もお揃いの色違いさん(#^.^#)♡
701072 024

701072 028
MサイズLサイズ、ラスト1個ずつ残ってたけどお揃いのお洋服が2着入ってて嬉しいね~(*^。^*)♡  いろんなところにお出かけするの楽しくなっちゃうね♡

おまけ♪今日の夜ごはん!70107 006
マカロニグラタン♪
70107 007
お父さんが焼いてくれたラムチョップ♡  
70107 011
いただきま~す♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

可愛い〜〜〜
ななちゃんの着てる
ダッフルとチェックの服
持ってます〜。
去年キャラメルさんで
買いましたよ〜。
ななちゃんれなちゃん
似合ってるね🎵

ももも新しい服欲しい
かなあ。
ウマウマさんがいいかな?

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
14時過ぎに電話したら、もうMサイズLサイズの女の子用1個ずつと3Lサイズも1個だけだったんです~^^;
ももちゃんとダッフルさんとチェックのお洋服お揃いなんですね!
チェックのお洋服は多分お揃いかなぁって(*^。^*)♪
リボンの結び方がわかんないんです~。

れなもお洋服よりウマウマさんがいいねん!
今日、お母さんワンバーグさんとジャーキーさん作ってたから
明日一緒に食べるねん!(^^)!  BYれな

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。