1月8日 ももちゃん家で新年会~1~

おでかけ
01 /09 2017
今日はももちゃん家で新年会♪
701082 002
ももちゃん家まだ着かないかなぁ?!
701082 005
れなも暇やねんzzz
701082 009
お父さん、れな来はったの~!! まだ着かないの~?!!
渋滞してるから少し我慢しててね^^;
お姉ちゃん、お母さんの助手席いけば~!!

渋滞からやっと抜け出して到着~♪
70108 082
ももちゃん今日はよろしくね(*^。^*)♡
70108 094
零君ファミリーさんも到着されてて~今日はよろしくね♡
70108 009
れな、ももちゃんのオモチャ箱からいっぱいオモチャ出してん! ももちゃんのバッグにも入るねん(*^。^*)♪

ももちゃんママさんがワンコたちに豪華なご飯を用意してくださってて♪
70108 018

70108 023
なな、とっても美味しいの~(#^.^#)♡
70108 020
れなもお腹空いててん!(^^)! 馬肉さんめっちゃ美味しいねん♪
70108 033
ワンコ達がご飯を食べた後は♪
70108 012
ももちゃんママさんがご用意して下さったちゃんこ鍋~(*^。^*)♪
70108 015
他にもミートローフやタコとキュウリの大葉ソース&ポテツナサラダ(*^。^*)♪
70108 034
今年もよろしくお願いします~ヽ(^o^)丿
70108 042
零君ファミリーさんがサンドウィッチを持ってきてくれてました~(*^。^*)♪
70108 036
とっても美味しい~(*^。^*)♪
70108 040
ちゃんこ鍋も最高~♪
70108 038
お母さん、ななのは~?!!
70108 039
零も何か食べたいなぁ~♪
70108 045
ももにもジャーキーさんちょうだい~♪
70108 049
ななも食べるの~♪
70108 050

70108 051
ももちゃん必死なお顔可愛い~(#^.^#)♡
70108 054
女子っていっぱい食べるねんなぁ・・・
70108 059
れな、あやちゃんに抱っこしてもらってるねん♪
70108 055

70108 066
なな♪
70108 068
れな♪
70108 071
ももちゃん♪
70108 073
零くん♪

いっぱい美味しいご飯とワインをいただいて、お喋りして~♪ あやちゃんがサンドウィッチを持ってきてくれて(*^。^*)♪
70108 079
このサンドウィッチも美味しい~♪
70108 080

70108 081
ワンバーグさんも食べるねん!
70108 088
もももワンバーグさん食べるの~♪
70108 095
ななも食べるの~♪
70108 093

70108 090
今からあやちゃんが遊んでくれるねんて~♪ れな楽しみやねん(*^。^*)♪
つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

No title

仲良しファミリーさんと新年会いいですね~

ななれなママさんも お友達ママさんも
みなさんお料理上手ですねぇ

れなちゃんは お友達のお家でも元気ハツラツ
これから あやお姉ちゃんと遊んでもらうんやねぇ
あやちゃんの 素晴らしい開脚 若さの象徴だわね

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
ももちゃんママさんのご飯とっても美味しかったです~(*^。^*)♪
食卓がご飯いっぱいあると幸せな気分で~♪しかも美味しいからいっぱい食べて
飲んじゃいました~(#^.^#)♡

れなはどこへいっても元気ハツラツすぎなんです~^^;
あやお姉ちゃんに可愛がってもらって♪
あやちゃんの開脚すごいですね~!!!
今振り返ってみてみたらすご~いって思っちゃいましたよ♪

ななれなママさんへ

昨日はありがとう〜〜
とっても楽しかった〜❤
わんばーぐさんもジャーキーさん
もありがとう。

もも可愛く撮ったもらって。

また遊んで下さいね!
ななちゃんれなちゃん
ありがとう〜。
またももんち遊びきて〜。

No title

美味しそうー😍

わんこも保護者も
にぎやかな 新年会ですねぇ
お姉ちゃまに 遊んでもらえて
大人と違って また
楽しいでしょうねぇ

我が家は
中学生がいるせいか
なかなか 時間が取れず
まったり…した
連休を過ごしました(笑)

続き楽しみです❤

No title

すごーく美味しそうな新年会でしたね~(^o^)丿
皆さんお料理上手で♡飲んで食べて話してがしあわせな時間ですよね♪
わんこちゃん達皆、ご馳走に大喜びでしたね~(#^.^#)

まめたーんさへ

コメントありがとうございます。
ななれな家もとっても楽しかったです~(*^。^*)♪
まめたーんさんのお料理とっても美味しかった~♡
ミートローフ今度作ってみたくなっちゃいましたよ~♡
あの大葉ソースもほんと美味しかった~♪

ももちゃん、いつものジャーキーとワンバーグだったけど喜んで
くれて嬉しかったなぁ♡

れな、馬肉さんめっちゃ美味しかってん!
またももちゃん家遊びに行きたいねん(#^.^#)♪
ななれな家にも来てやぁ~♪ byれな

レオンとミルクのママ さんへ

コメントありがとうございます。
ももちゃんママさんのお料理とっても美味しかったです~(#^.^#)♡
私たちが飲んで食べてる間、あやちゃんいっぱい店員さんしてサンドウィッチ持ってきてくれてました♡
ワンコ達もいっぱい遊んでもらって~時間があっという間に過ぎちゃいましたよ♪
次回はご一緒にいかがですか(*^。^*)

アンジュまま さんへ

コメントありがとうございます。
お家で新年会♪ 美味しいご飯とお酒で話こんで~とっても楽しかったです(*^。^*)♪
ワンコがいるとお家って落ち着けますよね~♡
ももちゃんママさんがご用意してくれてた馬肉さんとかのご飯とっても美味しかったみたいです~♡
私はいつものジャーキーとワンバーグしか持って行かなかったけど喜んでましたよ♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。