ハーフチョークさん(*^。^*)

未分類
01 /16 2017
イタグレお友達のアレックスくん、ララちゃん、ソニーくん、リコちゃんパパさんがハーフチョークなどを作って販売されているので♪ 今回もななれな用に作ってもらいました~(*^。^*)♪
70115 210
今回もとってもステキなハーフチョークさん♡ お首に優しくってフカフカ~♪ 軽いし~引っ張ってもお首締まったりしない~♪ 
70115 179
れな、似合ってる?!!
とっても可愛い~(*^。^*)♡
70115 181
ななも可愛いね~(#^.^#)♡
70115 203

70115 207

70115 197

70115 201
ハーフチョークさん取り外しも便利で♡これからもいっぱいランランしに行こうね~(*^。^*)♪ 

ハーフチョークさんを作っていただいてるアレックスくん、ララちゃん、ソニーくん、リコちゃんパパさんのブログは♪ ブログの下の方に「Bella Collare」のホームページがあります♪
 ↓ ↓ ↓

ALEXとLALAとSONNYとRICOの時々日記




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

とっても素敵~

女の子らしくて お似合いです。

真っ白だから お洋服とコーデしやすそうだね~

No title

ななちゃん、れなちゃん!
とってもお似合いですね!
お散歩にお出かけにご活用ください!
可愛い〜
(^_^)

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
ずっと欲しくってやっと注文しました~♪
らみしんか~ちゃん。さんのお友達さんと仲良しのイタグレさんのパパさんに作ってもらいました♪
クリスタルも可愛く光ってて♪
らみちゃん永遠くんも軽くって首にも負担かかりにくいし、取り外しも簡単だからいかがですか~(#^.^#)

ALEXくん&LALAちゃん パパさんへ

コメントありがとうございます。
欲しくって欲しくっていつ頼もうかと
思ってたのですが、ようやく注文できました(#^.^#)♪
真っ白でレースにクリスタルとってもステキです♪
ありがとうございました。
いっぱいお散歩やお出かけしていきたくなります~!(^^)!
これからもいろんなハーフチョーク作ってくださいね!

No title

さらっとお肉買いに行った・・となってますが
値札に目が釘付けになりました
凄くお安くないですかっ?

ここのお店チェックしておかねば・・笑

だんごさんへ

コメントありがとうございます。
寅ちゃん、焼肉レストランも法善寺とかにあるのですが、
ななれながいるので焼肉は寅ちゃんの精肉店で買うんです~(*^。^*)♪
値段、安いです!!! ホルモンも臭みもないしロースとかもとっても美味しいです~(#^.^#)♡
是非行って見てくださいね♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。