1月14日 お肉さん買いに行こうね~(*^。^*)

おでかけ
01 /17 2017
お父さんが夜は焼き肉が食べたいなぁ~って(*^。^*)♪
70114 001
お父さんに抱っこしてもらってお肉さん買いに行くの~♪
70114 003
お母さん、れなのこと落とさんといてやぁ!!
70114 004
いつものお肉屋さんへ♪
70114 005
どれも美味しそう(*^。^*)♡
70114 007
すみませ~ん♪ お肉さんくださ~い(#^.^#)♪
70114 012
馬肉さんないかなぁ?!
70114 011
れな、馬肉さんないけど、お肉さんやったら何でも好きやねん(#^.^#)♪
70114 013
れな、お肉さん食べるの楽しみやねん!
70114 015
ななもっとお肉さん見たかったの~!
70114 017
駐車場に戻って♪
70114 022
お父さん、次はどこ行くん?!
コーナンに網買いに行こうね~!
70114 024
ななもコーナン入れるの?!
いつものコーナンはペットOKやから入れるよ(#^.^#)♡
70114 025
鶴橋さんまたね~♪
70114 027

70114 031

70114 033

70114 043
コーナンでお買い物して♪

お家でゆっくりして~夕方になったのでお散歩♪
70114 055

70114 056

70114 060
今から焼き肉さんしようね~♪ 







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






コメント

非公開コメント

No title

こんばんは〜

とらちゃん うちも行きますよー
ホルモンが 好きーなので輪

最近は 行ってないなぁ
でも
鶴橋は キムチとか
(辛いの大好きなんです…(笑))
大好きな場所ですよ~


なな れなちゃん
うまうま もらってねぇー(笑)

No title

一緒にお買い物できるお店は有り難いですよね

HCとか ニトリさんとか・・・くらいしか思い当たらない~

まぁ うちはどこにも一緒には無理っぽいですけど( ;∀;)

No title

お肉屋さんへ一緒にお買い物☆すごく素敵な場面です(#^.^#)じゅる(笑)
お肉屋さん、焼き肉屋さん、多くて☆
ななちゃん、れなちゃんはスンスンフル稼働でしょうね(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオンとミルクのママさんへ

コメントありがとうございます。
ママさんも、とらちゃん行くんですか~(*^。^*)
とらちゃんのホルモンも美味しいですよね♪
ななれな家、焼き肉とホルモン鍋とサムギョプサルの時はとらちゃんに買いに行くんです~(*^。^*)♪
キムチも山芋キムチが大好きで買いに行きます~♡

いつか鶴橋でお買い物してご飯したいですね♪

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
鶴橋にお買い物♪一緒にお肉さん買いに行ける唯一のところです~♪
ホームセンターもダメなところもあるし・・・
らみちゃん永遠くんはダメかなぁ?!
抱っこしてると大人しいと思うんだけど(*^。^*)♪

アンジュままさんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、お肉やさんってすっごくステキな場面ですよね~(*^。^*)
ななれなもキョロキョロしていました~♪
鶴橋は焼き肉の匂いがプ~ンっていつでもしてるので食欲そそります~♡

すみません

迷子のチワワ探しております
一刻でも早く家へ帰れる様情報拡散ご協力いただけましたらば幸いです

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。