焼き肉さん(#^.^#)

未分類
01 /19 2017
お散歩から帰ってきて~♪ 
70115 007
お父さんお肉さんまだなの~?!!
70115 008
れなもお肉さん待ってるねん!!
ななれなはいつものワンバーグさんやで^^;
70115 006
塩タン♪
70115 003
お父さんが、もみダレで漬けこんでくれて~♪
70115 004
お野菜とシャウエッセンさん♪
70115 011
塩タンから焼き焼き~(*^。^*)♡
70115 014

70115 015
レモンにつけて、おネギをいっぱいのせて~♪
70115 016
めっちゃ美味しい~♡
70115 018
ハラミ&バラ&ロースも焼き焼き~♪
70115 020
塩コショーかけてないタンを少しだけね♪
牛さん美味しいねん(*^。^*)♡
70115 022
ななも美味しいの~(*^。^*)♡
70115 024

70115 027
お母さんもっと欲しいの~♪
70115 029
れな、お行儀よく待ってるねん♪
れなはいつもお行儀いいね~♡
70115 036
キムチと、ほうれん草湯がいて、ごま油と鶏ガラスープの素とかを調合して作った即席ナムルさん♪箸休めにね♪
70115 030
ハラミとかが出来てきた~♪
70115 031
寅ちゃんのお肉さんはやっぱり美味しいね~(*^。^*)♡
70115 040
お野菜も美味しいね~♪
70115 046
美味しく食べてたけど・・・土曜日は強風で隣のホテル建設中の防音ネットがバサバサっ!! 窓とカーテン締め切ってても聞こえる~!!!
70115 054
れな、音アカンねん!!
ななはいっぱい食べるの~♡
70115 062
お姉ちゃん、バサバサお外から聞こえへんの?!!
お姉ちゃん平気なの♡
70115 066
ロースさんも美味しいね~♡
食べてる場合じゃないねん!
70115 086
お父さんが大丈夫やでって言ってるよ♡
70115 089

風も弱まって~♪
70115 091
れな、怖かってん。。。
焼き肉さん終わったら~
70115 095
ななzzz
70115 093
れなzzz






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

No title

お肉美味しそう~。
れなちゃんガサガサ怖いね~
その分お姉ちゃんたくさん食べてる
かもよ~

ももも平気だから多分ななちゃんの
ようにいっぱい食べちゃうな。

家で網で焼くんですか~?
本格的で美味しそう。

ななちゃんれなちゃんも
美味しかったかな~?

No title

お、お肉~(^◇^)
おばちゃんもななれなちゃんの
後ろに並んで待っていいですか?

No title

塩タン♡美味しそうでしたね~(#^.^#)
箸休めのナムルもじゅる(笑)
ななれなちゃん、タン抜群に喜んでますね♪
満足げにネンネする姿は☆可愛らしいですね~(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

美味しいお肉を食べて、オネムになった ななちゃん・れなちゃん。
姉妹で対称的な寝姿ですね~(笑)  カワ(・∀・)イイ!!

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
昨日の夜もガサガサうるさくって、朝工事現場みたらネットが強風のため外れてましたよ(・_・;)

ももちゃんもななと一緒で平気ですよね~(*^。^*)♪

ななれな家、ホットプレートないんです^^;
網で焼くけど炭じゃなくってガスコンロ(^_^;)

ななもれなも最初だけお肉さんあげたら喜んでました(*^。^*)♪
あとはいつものワンバーグでしたよ。

かよばばさんへ

こめんとありがとうございます。
はい~(*^。^*)♪
ななの後ろに並んでてくださいませ~(#^.^#)♪

アンジュままさんへ

コメントありがとうございます。
焼き肉の初めは塩タンが美味しいですよね~(#^.^#)♪
ななれなも牛さん喜んでました~(#^.^#)
いつものワンバーグやジャーキーは鶏肉なので^^;

ナムルも家にある調味料で簡単で美味しいです♪

ななれなとも食後は運動することもなくフルーツの時間まで
毎日寝てるんです^^;

⭐nagomi⭐さんへ

コメントありがとうございます。
ななは絶対仰向けにならないんです~^^;
ほんと対照的で~。
れなは触るとすぐに仰向けで足もパッカーンって開けちゃうんです~(*^。^*)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。