大阪城の噴水で(*^。^*)

おでかけ
12 /04 2012
IMG_5312.jpg
後ろの噴水さん綺麗だね(*^。^*)♡IMG_5314.jpg

空君、アッシュ君、杏ちゃん、大豆君ファミリー今日は楽しかった♡ありがと(*^。^*)
IMG_5316.jpg
さくらちゃん、高いところ苦手かな!? また、遊んでね(^_^)ありがと♡
IMG_5329.jpg
そうじ君、さよちゃん♡ ベストショットのお写真パチリ♡ ありがとね♡
IMG_5332.jpg
チョコちゃん、暖かくなったら遊んでね♡ 今日はありがと♡
IMG_5341.jpg
ライカちゃん、ふうかちゃん♡カートの中ではガゥガゥさんだけどお外は仲良しだね♡ 今日はありがとね♡
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななちゃん噴水怖くなかった?

お友達いっぱいだったから、大丈夫だったかな!?

ななちゃん、今日も素敵なお写真だね~♪
メッチャ可愛い~(*^^*)

パパさん…もはや素人じゃないですね!
プロです!



来音ちゃんママさんへ

噴水の上に皆おかれたから、降りられなかったみたいですね^^;
来音ちゃんだったらヒョイって乗れるんだろうなぁ♡

お写真のこと褒められたら、カメラ買って~!レンズ買って~!っていつも言ってます^^;
暖かくなったら、来音ちゃんもお写真撮らさせてね♡

写真

チワワさん達、表情がキレイな子が多いね(*^-^*)
あんなに小さいチワワがたくさん集まったらかわい~だろうなぁ。

パパさん、今の写真でもじゅ~~ぶんいけてますよ(^-^;

みんなジッとして賢いですね(^ ^)
パパさんにカメラもレンズも買ってあげてください!
みんなお洒落なんで撮り甲斐ありますよ(^ ^)

パオちゃんママさんへ

チワワちゃんはちっこいので置くところによってはいろんな表情してくれます(#^.^#)
シーズーちゃんの会はないのかなぁ?
カメラじゅうぶんと思うんですが・・・
また、来るとき言ってね♡

アレックス君ララちゃんへ

チワワ会もおしゃれさん多いですが、イタグレ会もかなりのおしゃれさんです~(#^.^#)
ララちゃんは元気でいますか? 最近、お散歩行きたがらないのでマンション前だけです・・・
カメラなんですが・・・買っても一緒と思うのですが・・
5Dマーク3欲しがってます^^;

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。