初めましての芝生広場さん~1~

おでかけ
01 /22 2017
お父さん、夜から飲み会なので、今日も近くでどこかいいところないかなぁって♪ アマDoでご飯食べて~♪
701212 002
ななれな、初めましての場所では嬉しそうに歩いてくれる~♪
701212 006
お父さん、ここでランランするん?!
お父さんも初めてやけど・・・何もないなぁ^^; しかも建物ないし風がつよいね~!
70121 005
なな、初めましての広場さんとっても楽しいの~♪
お姉ちゃん、ジャーキーさんさえ持ってたらいつも嬉しそうやん!!
70121 006

70121 007

70121 008

70121 010

70121 011

70121 012
ピョ~ン♪
70121 013
お姉ちゃん、風強いのに飛べるんやぁ!!
70121 014
れなもお姉ちゃん見たいにいっぱいピョ~ン出来ひんけどランランするねん♪
70121 015

70121 016

70121 017
楽しいね~(*^。^*)♡
70121 020
ピョ~ン♪
70121 022
ランランラン♪
70121 023
風さん冷たいなぁ(^_^.)!
70121 024
お姉ちゃん元気にランランしてるから、れなも頑張るねん(#^.^#)♪
70121 025

70121 027

70121 028
お姉ちゃん待って~!
つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

No title

今日も お外冷たいですね

少しの時間でも お外に連れて行ってくれるパパさんママさんで
ななれなちゃん 幸せやなぁ~

ななれなパパさんの凄いカメラに 今年こそ
狙ってもらいたい!

けど 永遠君絶対反対方向へ走って行くと思うと 怖すぎるわ

ななちゃんの ピョーンは最高やね さすが~

こんばんは(^◇^)

寒いですが、元気にピョピョン走りましたね。
ななちゃんれなちゃんと一緒に走ったら体力が付くでしょうね。

ああ、暖房、暖房の私です。

こんばんはー

ななちゃん、れなちゃん
寒くてもお外で元気にランラン♪
ランランしてる姿に思わず
顔がほころびます(〃ω〃)
とっても可愛らしいんですもの~
れなちゃんらしくランラン出来てるから
大丈夫だよ~(*^^*)

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
寒いけど、ななれな平日お留守番なので少しでもランランさせてあげようと
湾岸線の下の緑地公園まで行ってきました~♪
吹きさらしで寒い寒いっ!!!

カメラはななをお迎えした時から本体を買い換え・・・レンズもいろんな
レンズをそろえるようになりましたよ。
永遠くん、一緒にお写真撮ってみる(#^.^#)?!
れなも反対方向行くのは得意だから大丈夫だよ~♪

ななのピョ~ンのために毎回ジャーキー焼かさせてもらってます~^^;
らみちゃん、ジャーキーいっぱい用意しとくよ~♪

Miyu さんへ

コメントありがとうございます。
ななれな、平日お留守番なので少しでもピョンピョン走ってもらってます~(*^。^*)♪
ななれな走ってるときは、私と旦那直線状にいるのでずっと座ったまんまなんです~。
だから寒い寒いっ!!
れなが逃げちゃったら追いかけるんですが^^;

ななれなもお家では毎日ヒーター前にいるんですよ♪
焦げそうなくらいヒーターとの距離が近いんです^^;

すずめさんへ

コメントありがとうございます。
寒くってもランランしてますよ~♪
平日お留守番なので少しでもお外でランランさせてあげようって(*^。^*)♪
ななはジャーキーさえ持ってればいくら寒くっても笑顔で走ってくれるんです(#^.^#)
れなも一生懸命、風と戦いながらランランしていました~。
すずちゃんもランランしてるかなぁ♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。