fc2ブログ

尼テク ドッグランへ

おでかけ
01 /24 2017
芝生広場を出て近くのドッグランへ。寒いから誰もいないかなぁって思ったけどワンちゃん遊んでたね^^;
70121 105
なな・・・ワンちゃんいるところダメなの。。。
70121 111
こんにちわ♪
70121 108
れな、「こんにちわ」されてるねん!
70121 113

70121 116
お姉ちゃんも挨拶すれば楽しいのになぁ!
70121 120
お母さんどこか行かないで~!
なな、こっちにおいで~♪
70121 121

70121 122
こんにちわ~♪
70121 124

70121 125
れなってフレンドリーやね・・・
70121 126

70121 129

70121 132

70121 135

70121 138

70121 141
なな、芝生広場の時の笑顔さんなくなってるよ~(^_^;)
70121 145

70121 151

70121 154

701212 007
お父さん、ゴルフショップに行っちゃったね! ここのドッグランはゴルフショップがあるから好きみたい^^;
70121 155

70121 172

70121 173

70121 175

70121 176
帰りたいなぁ・・・
70121 177
帰りたいの~!!
70121 186
れな遊んでるねん♪
70121 190
楽しいねん♪
れな、そろそろ帰るよ~!
70121 192
お父さん、お母さん、お姉ちゃん待って~!!!






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

ななちゃん、ももと同じ〜
いや、ももはもっとランラン
しないか。

わんちゃんが、走り回ってる
の見て、くんくんしてるだけ。
お金かかるランには行けないよ。

れなちゃん、今度ランの遊び
方を教えてあげて〜。

No title

れなちゃん どの子とも仲良く出来て偉いね~

ななちゃんは 引っ込み思案さんかなぁ?
控えめな大人しいお姉ちゃんも
元気いっぱいの妹ちゃんも
それぞれの個性があって 楽しくもあり可愛くもありですね

無理して 社交的にならなくっても
お家で パパママ妹ちゃんと楽しく過ごせていればいいよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ももちゃんもななと一緒で隅っこにいっては真ん中に連れて行かれそうですね(#^.^#)
れなはいろんなわんちゃんのところへ。何が起こるかわからないから目が離せないですよ~^^;
このドッグラン、阪神高速のドッグランなので無料なんです~♪
打ちっぱなしとゴルフショップとレストランがあって、旦那ゴルフショップに毎回いってますよ。

れな、ももちゃんとランランするねん(*^。^*)♡ byれな

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
れなはパピーの頃からずっとオフ会やご近所ワンちゃんと遊んでたので
誰とでもフレンドリーに遊びに行くんです~。
だから何が起こるかわからないから目が離せないんです~^^;

ななはずっと陰に隠れているので真ん中に連れて行っては戻ったりしてましたよ~。
性格が真逆なので見ていても面白いですが(*^。^*)

もう、7歳なのでこんな感じでいいかなぁって♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。