1月28日 いつもの広場へ~1~

未分類
01 /29 2017
午前中に家の用事を済まして~お天気いいから広場へ♪
701282 003
お父さん早く行こう♪
701282 007
今日はお天気いいから気持ちいいね~♪
70128 004
わぁ~い♪
70128 006
ジャーキーさんね♪
70128 007

70128 008
ピョ~ン♪
70128 009
ちょっと探検に行くねん!
れな、捕まえるよ~!!!
70128 012
今日もれなお母さんに怒られてはるね!
70128 010

70128 013
クンクンしてるだけやのに、お母さん怒らはるねん!
70128 019
お姉ちゃんクンクンしないから怒られないの♪
70128 021

70128 022

70128 023
ピョ~ン♪
70128 026
ピョ~ン♪
70128 027
とっても楽しいの~♪
70128 030
れなも楽しいねん♪
70128 031
ランランラン♪
70128 032

70128 034

70128 039
お父さん、お写真撮ってくれてる~?!!
いっぱい撮ってるよ~♪ 
70128 043

70128 045

70128 046
ピョ~ン♪
70128 049
ピョ~ン♪
70128 050

70128 052
お父さ~ん(*^。^*)♡ピョ~ン♪
70128 053
ジャーキーさん食べるの~♪
70128 055
れなも食べるねん♪
70128 057

70128 058
お姉ちゃん食べ過ぎやねん!
いっぱいピョ~ン♪したからお腹空いたの~♪
つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






コメント

非公開コメント

No title

昨日は天気良かったですよね。
散歩日和でななちゃんれなちゃん
楽しそう~。
お揃いのお洋服似あっている。

ななちゃん、やっぱりワンコいないと
笑顔だね。

もも・・昨日天気良かったけど
ママ仕事だったの。。
でも今日は鶴見緑地散歩したよ。
来週は一緒に遊ぼうね~ Byもも

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
昨日はお天気よくって暖かかったですね~♪
ランランの前に、前日飲んだバリウム後の下剤が効いてずっとトイレだったんですよ~^^;
ななれなも2時間くらい車でお留守番させちゃいました(^_^;)

ななはほんとワンちゃんがいないと笑顔で走ってますよ~(*^。^*)♪

ももちゃん、れな今日もお父さんのゴルフの打ちっぱなしで車でお留守番やってんで~!
昨日もお留守番やし。。。ももちゃんも一緒やなぁ!
来週はいっぱい遊んでほしいねん!(^^)! byれな

No title

ななちゃん&れなちゃん,ほんまに可愛いし,
お洋服もめちゃ可愛いですよ。ママさん,いいセンスをしておられます。
うちのTAROママは,
TAROを飼うまでは「犬に服だなんて!」と言ってたのに,
今ではワンコ達の服も100着を超えましたよ。
毎日のように,
インターネットとにらめっこしながら,
ニヤニヤしながらも,可愛い服を探してますよ(笑)

ビヨ~ン

相変わらず、ビヨ~ンしてますね。可愛いったらありゃしない。

TAROパパ さんへ

コメントありがとうございます。
うわぁ~♪可愛いって言ってもらってとっても嬉しいです~(*^。^*)♪
お洋服高いのでいつも福袋とかで買ってますよ~♪
ママさんいいなぁ~(*^。^*)♡
ネットでポチってできるんですね!
私ネットでお買いものしたことないんです~^^;
100着いいなぁ♡

senri32さんへ

コメントありがとうございます。
お休みの時にしか運動させてあげられないので
よろこんでピョ~ンしてくれるんです~(*^。^*)♪
平日はずっと寝てますよ^^;

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。