1月28日 いつもの広場へ~2~

おでかけ
01 /30 2017
お天気もいいし~♪もう少し遊ぼうね~(#^.^#)♪
70128 061

70128 064

70128 066

70128 067

70128 069

70128 070

70128 071
お母さん、ボールさん投げてくれはってん!(^^)!
70128 072

70128 074

70128 080

70128 082

70128 083

70128 088

70128 089

70128 093
なな、とっても楽しい~(*^。^*)♡
70128 101

70128 102
お父さんがお写真撮ってくれてはるから、お姉ちゃん動かんといてぇ~!
お姉ちゃんジャーキーさんほしいの~♪
70128 104
お姉ちゃん、モデルさんできひんかられながモデルさんになるねん(*^。^*)♪
70128 108

70128 110

70128 111
れなモデルさん可愛いね~♪
70128 114
れな&なな(*^。^*)♡

ランランした後は~♪
701282 008
今からどこいくの~?!!
701282 009
どこ行くんやろう!(^^)!
701282 010
えぇ~っ!!駐車場でお留守番なの~?!
お買い物行くから待っててね~!

お買い物から帰って来ると♪
701282 011
お父さ~ん(*^。^*)♡
701282 016

701282 017
お留守番ご苦労様~(#^.^#)♡








なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

No title

色チの シャツワンピとっても可愛い~
二人ともお似合いですよ。

う~ その笑顔 可愛いけどのぶとい声なんかぁ~と
ななれなちゃんの声 勝手に想像したわ

ななちゃんは 絶対高めの 細いお声やとおもう。

れなちゃんなぁ~ おばちゃんハッキリもの言えない控えめな性格なんで
ちょっとだけ言うけどな
きっと 可愛いいめの のぶとい声やと思うわ

らみちゃんは ご飯の時間に無視してたら
怒るの それでも無視したら おっさんの声になるんやでぇ

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
色チのシャツ可愛いって嬉しいです~(*^。^*)♡
実はれな、胸周りが大きくってボタン2こ外してるんですよ^^;
れなほんとのぶとい声で(^_^;)
ななは高い声でワンワン言いますよ~♪
らみちゃん、おっさん声じゃないよね~(*^。^*)♡
いつかお逢いしたいなぁ~♪
みてみたい♡触れ合いたいなぁ(#^.^#)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。