れな、音怖いねん!

未分類
01 /31 2017
去年からマンションの隣にホテルが建ちだした。 れなは音に敏感で血尿・・・今では血尿は治ったけどやっぱり音が怖いね。
70121 003
強風だった夜、バサバサ言う音に震え止まらなかったれな。翌朝ベランダでたら、下の部分の紐も外れてるのか・・・固定してないのか・・・そりゃ~うるさくって当然!!  

あまりにも震えてたので耳をふさいだらどうなんだろうって思って♪
701282 020
震えがなくなったね~♪
お母さん、ワンバーグさんちょだい~(#^.^#)♡
701282 018
れな、音聞こえなくなってん(*^。^*)♪
震えもなくなったね~(#^.^#)♡
701282 026
ヒツジさんのお帽子♪
701282 030
音が聞こえなくなったら、ワンバーグさん食べれるね~(*^。^*)♡
ななは、いつでもワンバーグさん食べれるの~♪
701282 031
お母さん、平日のお昼間もれないっぱい音するから怖いねん!
大企業の鴻○組なのに何の配慮もないねん。。。
701282 033
れな、ゴメンね~。
70128 001
ベランダは見たことないようなキラキラがいっぱい~!! 鉄粉だろうなぁ・・・ ずっと窓も開けられない。

ななもお家では吠えたことないのに・・・最近吠えるね~。
ホテル建ちだしてからのマンションの駐輪場のヒビ割れの工事も静かって言ってるのにうるさいね~。。。
マンションの価値も下がるよね。



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

犬は 耳が良いので
可哀想そうですねぇ

クレーム受付ってないのかな?
ちょっと 困ってるんですけど…みたいな
電話してみては?

血尿止まってよかったけど
帽子でなんとかなるかな…
ずっと かぶるってできないよね

何か いい方法ないかな
早く マンション工事終わるといいね

それまで 我慢しなあかんのかな(。ŏ﹏ŏ)
ななちゃん れなちゃん お大事にね

No title

可哀想に・・・

日中 ママさんがお仕事の時
二人だけだから 心配ですね
ずっと お帽子被ってるわけにもいかないし・・・

ベランダも汚れて お洗濯も困りますよね

二人だけで 我慢してるのかと思うと可哀想過ぎるよ

大手企業ほど 雑だったり、、、裏のお家建て替えの時
めっちゃ腹立ったこと思い出すわ
挙句 重機に突っ込まれて 家に穴開けられましたけど
対応すごい むかついたわ~

ななれなママさん うちの子達に触れてみたいって コメ返しありがと~
でも 絶対危ない 触ると噛みます
触らなくても 傍で動くと 飛びついて噛みます 白黒の子!

遠目で 見つめてやってください
ぜひぜひ 今年はお会いしたいです~

No title

れなちゃん、かわいそうに。。。
血尿まで。。
うちも音がダメなので
怖がる様子、震える様子
想像できます。。
胸が痛みます。。
鉄粉も困っちゃいますよね、、
どうにかならないものかな。。

お帽子で軽減されるとはビックリ!
しかも可愛い。。
うちも今度試してみようかな。

れなちゃん、はやく静かになるといいね。。

ななれなママさんへ

れなちゃん。。
可愛そう。。

それは言った方がいいよ!
マンションならハウスメーカーや
管理会社入ってるよね〜。

昼間いないから心配だよね。

帽子だけじゃね。

早く終わるといいけど。

レオンとミルクのママ さんへ

コメントありがとうございます。
クレーム言っても聞き流し~。
血尿のことも言ったのですが、犬なので何も対応してくれませんでしたよ。

れなもななも工事が始まるまでは吠えたりしなかったのですが、今は響く音には
吠えるんです~。

下請け会社が工事してるのですが、部屋を指さしてみてるんですよ。
早く終わってほしいです~。

らみしんか〜ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
大手の会社はヒドイですよね。
何回か言ったのですが、ペットなので対応してもえなくって。
ななれなももう少し我慢してもらわないとです〜。
ママさんのお家も家に穴開いたなんて!!
腹立ちますよね。

洗濯物もずっとお風呂場のカワックにしたりで光熱費もバカにならないですよ。

えぇ〜!! 永遠くん飛びついてきて噛んじゃうのですか(⌒-⌒; )
嬉しくって噛んじゃうのかなぁ(*^_^*)💕
遠目でも見てみたいなぁ💕

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
れなの血尿にはビックリしましたよ。
お転婆れなが繊細だったとは(⌒-⌒; )
ライナちゃんも音ダメですよね。
れななんて目が飛び出そうに震えるので
今回はお帽子被せてみたら震えおさまったのです〜(*^_^*)
何を言っても聞いてもらえずホテル建つまで我慢してもらわないとですね。

ライナちゃん、母さんにガチャしてもらってね💕 ライナちゃんだったらピンクのうさぎさんが似合いそうやん(≧∇≦) byれな

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
何度も工事関係の業者に行ってるんだけど、何も聞いてくれなくって。
ペットだから応対悪いよ〜。大手は旗だけ大きく振って近所迷惑を考えないんよね。
れなお帽子被せたら震えとまったよ(*^_^*)
今年の夏には終わると思うから我慢してもらわなきゃです〜。
ななは何ともないんだけどなぁ(⌒-⌒; )

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。