毎週ジャーキー作りさん。

未分類
02 /01 2017
ワンバーグさんは2週間に1回だけど、ジャーキーさんは毎週作るななれな家。
70129 002
お母さんジャーキーさん作ってくれてるの(#^.^#)?!!
毎日ジャーキーさん食べるから今日も作るねんで♪
70129 001
ササミを肉たたきで伸ばして~!
70129 004
トースターへ♪ 前はオーブンで焼いてたんだけど、トースターの方が簡単っぽい~♪
70129 003
なな、見張ってるの~(#^.^#)♡
70129 005
いい匂いしてきたけど、お姉ちゃん何してるん?!!
ジャーキーさん捕られないように見張ってるの~♡
70129 006

70129 007
まだかなぁ・・・
70129 008
ななのジャーキーさん(#^.^#)♡
ななはジャーキーさんあったらいつでもピョ~ンしてくれるもんね♪
70129 009
美味しそうな色になったね~♪
70129 010
れな食べるねん!
ななも食べるの~♡
70129 015
キッチンばさみで切ってジャーキーさん出来上がり♪
70129 016
れな♡
70129 017
なな♡

食べてるところのお写真は時間がなくなったのでまた明日♪







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

No title

すごくいい色~

そうか~ トースターのほうがいいかもですね
オーブンで焼いても 結構時間かかるし
オーブンの天板って 大きいから洗うの面倒~

今度トースターでやってみます。

ななちゃん 見張りさんお疲れ様
お料理上手なママで幸せやなぁ
週末 暖かいって言ってるし 出来たてジャーキーさんいっぱい持ってお出掛けして 素晴らしいジャンプ写真 パパにいっぱい写してもらってね~

永遠君 かなり危険なの けど ななれなパパさんのカメラやったら
すごいレンズやし 遠くからでも写してもらえそうや~ 

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
トースターの上にオーブンがあるので見にくくって~^^;
オーブンの天板はこびりつくから面倒ですよね~。

らみしんか~ちゃんさんもトースターでしてみてくださいね♪

ななはいつも見張り番してるんです~(*^。^*)
今週は日曜日雨だったのでマンション一周でした。

永遠くん、望遠レンズだから可愛いお写真撮りたいなぁ♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。