2月4日 節分ドッグさんへ~1~

おでかけ
02 /05 2017
今日はお母さんがななれな連れて初めての電車でお出かけ~!
ななが電車に乗るとギャンギャンうるさいのでドキドキ~っ!!

702042 017
まずは、「普通手回り品切符」を買って~
702042 018
ホームに着いてもおとなしく♪
702042 019
電車の中でもおとなしい~♪  って安心してたらギャンギャン言い出した~!!! 

ななを落ち着かせて~乗り換え。乗り換えたのは良かったんだけど・・・降りたかった駅通過~(>_<) 慌ててたから快速乗っちゃった~!! 一駅戻って~♪
702042 023
駅出て~ななれなオープン♪ 
702042 024
お友達と待ち合わせ場所の野田阪神まで歩こうね~♪
お姉ちゃん、ギャンギャンうるさいねん!!
だってお外見たかったの~!!!

待ち合わせ場所に着いて♪ 節分ドッグさんへ(*^。^*)70204 009
ももちゃんこんにちわ♪
70204 004
零くんこんにちわ♪
70204 002
いっぱいワンちゃんいるね!!
70204 005
ななお腹空いたの~!
ななはギャンギャン言ったからお腹空いちゃった?!
70204 006
お姉ちゃん、めっちゃうるさかってん!!
70204 007
ももちゃんパパさん、美味しそうなの食べてはる~♪ ペロン(*^。^*)♪
70204 008
お姉ちゃん、いやしんぼさんやねん!!
70204 010
ももちゃんパパさん、ななも食べたいなぁ♪
ナンもらったね~(*^。^*)♪
70204 011
パパ~♡ もももナン食べるの~(*^。^*)♪

じゃ、今からお店回りしようね~♪ つづく~







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

No title

あらあら お姉ちゃんギャンギャンやっちゃったのね
いつもは パパのお膝で安心しきってるもの
電車しかも カートINだったから 不安だったんだよね

妹ちゃんは 堂々たるものだったみたいね さすが~

ママさんお疲れ様
無事 目的地について お友達とも会えて
さ~ 次 どんなお店見て回ったのか 楽しみでーす。

ななれなママさんへ

昨日は楽しかったね~ありがとう。
朝から夜まで長い時間お付き合い
いただき楽しかったです~。

節分ドッグでいっぱいウマウマ食べて
嬉しかったよね。
天気も良かったし。
もっと皆で写真撮ったりしたら良かった
って後から思いましたよ。

電車で皆で乗り間違ったりして。
それも面白かった。

また遊んで下さいね。

ななちゃんれなちゃん、もももギャウ
しちゃった。
でもとーっても楽しかったね。
美味しいものいっぱい食べたし。
また遊んでね~ Byもも

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
そうなんです~^^; 旦那と電車で何回かお出かけしてるのですが・・・ななは
毎回ギャンギャン言ってて。
今回は朝からお散歩して疲れてるから大丈夫かなって思って電車乗ったらギャンギャン言っちゃいました(゜-゜)
JR以外ではカバーのあるスリングだったらおとなしくしてくれたけど~。
れなとは大違いでしたよ~。 れなはクークー寝てましたzzz

初めてのおつかいじゃないけど、初めてのななれな連れての電車。お友達と逢うまでは
ドキドキでした~。

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ、とっても楽しくってあっという間に時間すぎちゃいました~(*^。^*)♪
電車乗り間違えても、皆でいたら楽しかったです~♪

お写真、もっと撮ったりすればよかったね~(#^.^#)♪
私なんて、ななれなの電車緊張してたから皆と逢えてすっごくリラックスできましたよ♪
ほんとありがとうございました。

なな、カートさんお外みえないからすぐにギャウっちゃうの~。
美味しいものいっぱい食べたね~(#^.^#)♡
またいっぱい遊んでね♡ byなな

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。