2月4日 節分ドッグさんへ~2~

おでかけ
02 /06 2017
知ってるお友達いないかなぁ~?!って思いながら皆でお店回り~(*^。^*)♪
70204 012
わんこ用の甘酒さんと香草の何だったけなぁ^^;
なな、美味しそうな匂いがするの~♪
れな、甘酒さん飲むねん!(^^)!
70204 013
ほんまやぁ♪美味しそう♪
70204 017
甘酒さん美味しいねん!
70204 016
とっても美味しいの~(*^。^*)♪
70204 019
楽しいね~♪
れなもめっちゃ楽しいねん♪
70204 025
ももちゃんも美味しいね~♡
70204 027
零くんも甘酒さんどうぞ♪
70204 029
ななれないっぱい飲んだね~♡
70204 034
おでんさんと焼き鳥さんもある~♡
美味しそうやねん♪70204 035
ももちゃんママさんが皆で食べようって買ってくれて♪
70204 037
焼き鳥さん~♪ お母さん食べたけど・・・味付けなしの焼き鳥さんだった(*^。^*)♪
70204 038
零くんもつくねさん美味しいね~♪
70204 040
ママ~!!もっと食べさせて~(*^。^*)♪
70204 041
ななれなも食べようね~♡
70204 043
お姉ちゃん食べ過ぎやねん!れなが食べたいもん♪
お姉ちゃんも美味しいから食べたいの~♪
70204 044
とっても美味しいの~(*^。^*)♡
70204 051
ももちゃんも焼き鳥さん美味しいね~(*^。^*)♡
70204 049
お父さんいないけど、お友達と一緒で楽しいね~♡
食べ終わった後は~♪70204 064
お写真ね♪
70204 071
零くんいないけど^^;
70204 074
れな、あやちゃんとランランしてるねん♪
もももママとランランしてるの~♪
とっても楽しかった節分ドッグさん次はどこいく~?!  つづく~








なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






コメント

非公開コメント

No title

こんにちは

節分ドッグ 土曜日は良い天気でしたね(^o^)
節分 厄払いのお写真も素敵❤
ドッグランや味見も沢山できて
良かったねぇ

ママだけで お疲れ様でした😄

3月は ワンコイベントあるのかなぁ(笑)?

No title

節分ドッグさん
美味しいものいっぱいやなぁ~

甘酒~~ どんな味なんだろう?
永遠君 素面でもあるやし 甘酒さん飲んだらもっとエライコッチャになりそうで怖いけど 飲ませてみたいなぁ

ランランもあって お天気も良かったし楽しそうやなぁ

と~ちゃん。もか~ちゃん。も らみねぇも そこそこ高齢だから
うちは そう言う楽しそうなイベントには 縁遠くなりつつある・・・
一番のネックは 永遠君なんだけどね

レオンとミルクのママ さんへ

コメントありがとうございます。
私が撮った写真だからピントはあってませんが皆厄除けできたかなぁ(#^.^#)♪
ランランもできて焼き鳥も美味しそうに食べてましたよ~♪
暖かくってよかったです(^_^)
私、ほんと疲れちゃったけど、お友達とあえた瞬間からホッとして楽しかったです~(*^。^*)

3月のイベント・・・わんわんマルシェくらいしかわかりません^^;

らみしんか~ちゃん。 さんへ

コメントありがとうございます。
電車で行った甲斐がありました~(*^。^*)♪
美味しい物いっぱいあってななれな大喜び~♡
甘酒だけは飲んでないのでどんな味だったんだろう^^;
ななれなは美味しく飲んでましたよ~♡
ななは昔から焼酎とか飲んでましたよ^^;
永遠くんも飲んじゃって~(*^。^*)♡

私も高齢になりつつありますよ。大阪遊びにきてくださいね~(*^。^*)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。