続きがあったんだけど、今日は簡単更新で^^;

未分類
02 /08 2017
お仕事から帰ってきて~、シュウマイが食べたいなぁって思って・・・初めてシュウマイ作り~♪ 初めてだから包むのに時間がかかる~^^; お父さんも20時には帰って来るって~!! ブログのお写真選んでる暇もなくって、ななれな少しお散歩行って。
70208 084
551風に味付けしてのシュウマイとポテサラとほうれん草のおひたし作ったらお父さん帰ってきた~(*^。^*)♪
お父さん、美味しいって~♡
ななれなもワンバーグさん食べて~♡
70208 088
ハグハグ~(*^。^*)♡
70208 089
お姉ちゃん、大人しくしいやぁ~♪
70208 093
ななれな、お父さん大好き~(#^.^#)♡
70208 094
いつも一緒で嬉しいね♡ お母さんが一番忙しいけど、こんな姿みてたら嬉しいね♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

うわーシュウマイなんて作ったことないよ~。
プロ並みに見た目も上手。

私作ったら多分崩れているな。
蒸したの?

いつか皆で餃子パーティしたいね。
あ、でもももらは食べられないけどね。

ななちゃんれなちゃん、パパに
ぎゅっとされて嬉しそう~
パパも美味しいママの手料理で
嬉しそう~。

幸せな家族の時間がほっこりしました。

No title

美味しそうな手作りシューマイですね(*^。^*)
お腹が減ってきました~(#^.^#)

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
シュウマイ初めて作りました~♪
お肉をこねて~お肉を寝かせてる間に、ななれなお散歩行ってから、包みだしたのですが
初めてだったのでめっちゃ時間かかっちゃいましたよ^^;
オーブンがヘルシオなので蒸し物おまかせしちゃってます~(*^。^*)
片栗粉使うので崩れませんよ~♪

餃子、一度失敗してから作らずなんですよ^^;

餃子パーティーしてほしいねん! れなも食べれるの包んでほしいねんなぁ♪
ももちゃんいっぱい計画しようなぁ(*^。^*)♪ byれな

アンジュまま さんへ

コメントありがとうございます。
手作り感まんさいのシューマイです~(*^。^*)♪
初めてだったので包み方が・・・
でも美味しくたべれたのでこれからもレパートリーとして
入れておこうかなって♪
ななれなにも鶏ミンチで作ってあげたいとおもいます♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。