2月4日 AQUAさんから夜ご飯食べに行こう(*^。^*)

おでかけ
02 /09 2017
AQUAさんから歩いて~♪ワンコ店内OKの「とん彩や」さんへ 看板のお写真撮り忘れちゃった~^^;
70204 094
お母さん、なな初めましてのお店嬉しいの~♪
お姉ちゃん、食べ物やさんやったらどこでも嬉しそうやん!!
ななれなにはカリカリさんね!
70204 097
あやちゃんの枝豆さん美味しそう~♡
70204 098
チャーシューさん美味しそう♪
70204 099
豚足のおでんも美味しかった~♪ 
70204 100
次から次へと食べ物が出てくるね~(*^。^*)♪
70204 102

70204 103
ななちゃん、カリカリ食べたのにまだお腹空いてるの?!!
70204 107
食いしん坊女子組♡
70204 109
僕もまだ食べるもん!
70204 110

70204 111

70204 113
れな、眠くなってきてんzzz
70204 114
ななも眠くなってきたの~zzz
70204 115

70204 119

70204 120

70204 121

70204 122
ジャーキーさん美味しいね~♪
70204 124

70204 126

70204 131
お父さんも合流して~♪嬉しいね♡
70204 133
いっぱいお喋りして~飲んで~とっても楽しい~(*^。^*)♪
70204 137
れなzzz
70204 138
ななも眠いの~zzz

ももちゃんファミリーさん、零くんファミリーさんとっても楽しい一日ありがとうございました♪ また遊んでね(*^。^*)♡





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





コメント

非公開コメント

楽しかったね~

こんばんわ~
とん彩やさん見つけてくれてありがと。
とっても美味しかったし居心地良かったね。
ついつい飲み過ぎて(いつもだけど)
帰り電車中で声大きいってダンナに
怒られながら帰りましたよ。
ワンコ一緒で飲めるお店いいですよね。

今度はパパさん最初から
一緒に~
また計画しようね。

No title

とっても楽しくて 美味しい一日だったね

ママさん 一人でお疲れ様でした。
最後は パパさんも合流で ななちゃん一番嬉しい瞬間だったね

ママさん手作りにシュウマイ 美味しく出来てよかったよかった
ちなみに 今夜我が家は 551のシュウマイです。

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
とん彩やさん、めっちゃ昭和っぽかったけど、居心地良い
お店で楽しかったですね~(#^.^#)♪
電車の中で大きな声でお喋りしちゃったのですね!
ほんと、ワンコと一緒に飲めるお店は楽しいですよね~♪
旦那も後から参加だったけどそれでも楽しかったって言ってました~(^_^)
また計画しましょうね~(#^.^#)♪

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
行きはお友達と逢えるまでドキドキでしたがそれからはとっても
楽しい1日を過ごしました~(#^.^#)♪
ななは食いしん坊発揮でしたけど^^;
旦那がきてからはヒョイっと旦那のお膝に乗ってアルコール飲んでましたよ^^;

手作りシュウマイどうなるかと思いましたが美味しくできて良かったです~♪
包み方に時間がかかるからこれからは余裕を持って作りたいですね(^_^;)
らみしんか~ちゃん。さん家も551のシュウマイ好きなのですね(#^.^#)♪
美味しいですよね~♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。