ななれなファッションショー~1~

未分類
02 /11 2017
2月5日、前日夜遅くまで遊んでたのに・・・ななれな5時に起床^^; 朝ごはん食べて~♪ マストさんがセールだったのでお父さんにお願いして六アイまでお買い物~♪

お揃いのお洋服があったら買おうってことで買ってきました~(*^。^*)♡
一つ目のお揃いさんは♪

70208 003
お着物さん♪
70208 004

70208 008
振り向きさんも微妙だけど^^;
70208 011
れな、お着物さん似合ってる?!!
可愛いね~♡
70208 012
ななも可愛い~?!!
とっても似合ってて可愛いね~♡
70208 015
れなの方が可愛いもん!!!
70208 019

70208 026

70208 044

70208 007
お揃いのお着物さん嬉しいね~(*^。^*)♪
次のお揃いさんは♪つづく~






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは♪
うんうん!ななちゃんもれなちゃんも
とーってもカワイイ♡
お着物だけどフリルやお花が付いてるの♪
キュンキュンしちゃいますね♪
モデルさんもお上手!
次のお揃いさんはなにかな♪
楽しみにしています(*^_^*)

No title

二人とも、可愛いよ♪

No title

うんうん れなちゃん似合ってるでぇ~

ななちゃんは ホンマモンのモデルさんみたいやなぁ
れなちゃんも じぃ~っと座ってたら モデルさんみたい 失礼なおばちゃんやなぁって言われそうやね

和柄にフリル とってもキュート

こんにちはー

可愛いーっ(*゚▽゚*)
お着物だけどフリルやアクセサリーが
付いてるんですネ♥
ななちゃんもれなちゃんも
素敵に着こなしてますね(〃ω〃)
お姫様みたいに
可愛いなぁ~~・*:・(人´∀`)

ライナ母さんへ

コメントありがとうございます。
カワイイって言ってもらってとっても嬉しいです~♪
2匹いるのでお揃いがほしいなぁって(#^.^#)♪
お着物は旦那が一目で気に入って♡
モデルさん必死で頑張ってもらいましたよ~^^;
れなはフセばかりするので・・・

ランマロンままさんへ

コメントありがとうございます。
可愛いって言ってもらってとっても嬉しいです~(*^。^*)♪

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。

れな、似合ってるって言ってくれて嬉しいねん!(^^)!
お母さんももう少し落ち着きや~って毎日言われてるねん^^; byれな

ななもじ~っとはしてないですよ~^^;
ジャーキー欲しさに振り返ったりで(*^。^*)♪

ワンコの着物可愛いですよね~♪

すずめさんへ

コメントありがとうございます。
前のお着物がフリルやアクセサリーがあまりついてなかったので
旦那が見つけて即決で試着して購入決定しました~(*^。^*)♪
すずちゃんもお着物似合うだろうなぁ(*^。^*)♡
お揃いのが欲しくっていろいろ試着しちゃいましたよ♪
可愛いって言ってもらってとっても嬉しいです~♪

No title

着物かわいいなあ~
赤のお着物ななちゃんれなちゃん
似合っていますよ。
モデルポーズも決まってますね。

お揃いって可愛いですよね。
うちの着物も地味~だから次は
もっと盛っているのが欲しい。。
マストさんやっぱり行けば良かったな。
次回は連れて行ってもらおうかなあ~

次のお揃いさんも楽しみ。

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
今日は寒すぎて引きこもり~。旦那インフルエンザに昨日からかかってて軽いインフルエンザだったので
お写真撮ってましたよ~^^;

ルルドールさんのお着物がちょうどサイズぴったりだったのでお買い上げしちゃいました(*^。^*)♪
ななれなも、お着物あったけど、フリルとかアクセサリーがなかったので・・・旦那が見つけてお買い上げ
でした♪

ももちゃんのお着物地味だったかなぁ?!!
いろんなお着物きてるからどれかわかんなかった~^^;

マストさん、早く行ったらいろんなのありますよ♪
ななれなに起こしてもらって良かったです~♪眠かったけどね。

No title

 ふたりともかわいいい~~~💕
着物に白のレース・・・・やヴぁかわぁ~🎵 
ほんまお姫様みたいっ🌟

ファッションショーの続きもたのしみにしてま~す💖

ゆうさんへ

コメントありがとうございます。
可愛いっていってもらってとっても嬉しいです~(*^。^*)♪
お揃いが欲しくって♪
4着お揃い買ったのでまたみてくださいね(#^.^#)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。