ななれなファッションショー~2~

未分類
02 /12 2017
2つ目のお揃いさんは♪ クークチュールさんのヒートワン♪
70208 059
お襟にファーがついててヌクヌクさん♪
70208 068
振り向きさん(*^。^*)♡
70208 071

70208 083
ななは毛色がブラウンだからファーがあまり目立たないね^^;
70208 079
なな♡
70208 074
れな、お姉ちゃんとお揃いのお洋服嬉しいねん!(^^)!
70208 076
れな♡

ヒートワンだからヌクヌク~♪ ヌクヌクさんだからお散歩で歩いてくれるかなぁ~(^_^;)
明日もお揃いさん! つづく~


おまけ。
寒い日の朝はホットサンド(*^。^*)♡

701282 036







なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

パパさん大丈夫ですか~?
ママさんもうつらないように気を付けて
下さいね。

クークチュールの服可愛いです。

やっぱりマストさん行けば良かった~
ななちゃんれなちゃんいっぱいお揃い
買ってもらったんだね。

ピンクのファー付も可愛いです。

ももも新しい服欲しいなあ~
次の日うちママもパパも起きてくれなくて~
ももも眠かったけど、行きたかったなあ。
今度買ってもらうのってわんわんマルシェかなあ。
ももも買ったらファッションショーしたいな byもも

ももはモデルさんポーズできてから
だからね。

No title

ななちゃんは 自前のファーと同色だね
れなちゃん ブラックにマッチしてて 可愛いよ~
まだまだ 寒いから これ着て いっぱいお出掛け楽しみですね

ホットサンド 大好きです
ななれなママのお料理 らみしんか~ちゃん。の好みにピッタリや~
大阪行ったら お泊りして いろいろ食べさせてもらいたい!
心配なく 永遠君は帰ってもらうからね 一人で泊まらせて~
いっぱい食べさせて~

具は 何が好き?
か~ちゃん。は 定番ハムチーズが一番好きやけど
シーチキンも食べれるで! トマトもOKやで~

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
旦那も多分治りましたよ~♪
昨日はお散歩だけいってきました(#^.^#)
寒くってすぐに帰ってきましたけどね^^;

ななれなのお揃いさんセールに行ったのが早かったので
フリフリはなかったけどファーつきがありましたよ♪

ももちゃん、わんわんマルシェでいっぱい可愛いお洋服買ってもらってね~(*^。^*)♡
ももちゃんもファッションショーできるよね~♡
れなはフセばかりしてますよ^^;


らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
ななはおデブなので自前のファーもいっぱいついてるんです~^^;
ほんとまだまだ寒いのでお散歩で歩いてほしいです~♪
いつも抱っこして公園まで連れてってるので(+o+)

ホットサンド美味しいですよね~(*^。^*)♪
らみちゃん永遠くんもお家にきてください~♪
ワンバーグさん用意しますよ♪

ホットサンド、私もハムとチーズと薄焼き卵です~♪
でも、チーズがはみ出しちゃってますが^^;
シーチキンも美味しいですね(*^。^*)♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。