2月12日 いつもの海辺でランランラン♪~1~

散歩
02 /13 2017
お揃いのお洋服のアップの途中ですが^^; 今週末寒くってどこにも行かず^^;少しはランランしたいかなぁって思っていつもの海辺にお散歩してきました~♪
70211 056
寒くってもジャーキーさんが大好きな~ななれな(*^。^*)♡
70211 061
れな、海辺さん大好きやねん!(^^)!
70211 063
ピョ~ン♪
70211 068
れな待って~! ピョ~ン♪
70211 072
ピョ~ン♪
お姉ちゃんに負けへんねん!(^^)!ピョン♪
70211 075
わぁ~い♪
70211 076

70211 079
お姉ちゃんよりかけっこ早いねん!(^^)!
70211 089
お姉ちゃんいっぱいピョ~ンするの~(*^。^*)♪
70211 091

70211 092
ピョ~ン♪
70211 093

70211 100
ピョ~ン♪
ピョ~ン♪
70211 102
れなもピョ~ンしてるねん!(^^)!
70211 103

70211 110
寒くっても楽しいね~♪
70211 114
ピョ~ン♪
70211 116

70211 115

70211 117

70211 118
雪さん降ってきてん!!
70211 119

70211 122

70211 124

70211 128

70211 183
お母さ~ん♪
雪降ってきたからもう少しランランして帰ろうね~♪ つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






コメント

非公開コメント

No title

海辺のお散歩☆絵になりますね(#^.^#)
ななちゃん、れなちゃんのイキイキ笑顔と走りっぷりが☆
とっても和ませてくれましたよ~(*^_^*)

No title

走ってるななれなちゃんがい~~っぱい♪
いつ見ても躍動感満載で大好きです!
嬉しそうなななれなちゃん~コチラまで幸せ気分になれますねー(*^_^*)

1カット目のママさんと一緒の?!このお写真
素敵ですね
とっても絵になります(≧∇≦)
ジャーキーさん大好きだものねー!!ななれなちゃん(*^_^*)

アンジュままさんへ

コメントありがとうございます。
ちょうど、海辺に結婚式場とホテルがあるので景色はきれいなんです~(*^。^*)♪
寒くってもジャーキー持っていくと楽しそうに走ってくれます~♪
飼い主が限界を感じて帰ってしまいますよ^^;
和んでいただけてとっても嬉しいです~♡

アンジュちゃん、フェリーチェくんもランランしてくれるのたのしみですね(*^。^*)♡

ko-miさんへ

コメントありがとうございます。
寒くってもジャーキー持って行けば楽しそうに走ってくれるんです~♪
ko-miさん地方に比べると寒くはないのですがね^^;
雪景色がみてみたいです~(*^。^*)♪
幸せ気分になってもらってこちらも嬉しいですよ~♡

手にジャーキー持ってるとずっとあんな感じで離れません^^;
もう少し暖かくなったらいっぱいランランさせないと太っていく
なななんです~(^_^.)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。