元気ぼうさい「靭公園冬遊び」へ~1~

おでかけ
02 /19 2017
ペットとの防災イベントがあるってことで靭公園さんへ♪
70218 001
お父さん、れなお出かけ嬉しいねん!(^^)!
なな、靭公園さん初めて行くの~♪
近いのに行ったことなかったね~。
70218 002
大きな公園さんやね~(*^。^*)♪
早く歩きたいねん♪
70218 003
ランランラン♪
会場に着いて~♪ 砂場濡れてるからバギーに乗ってね!
70218 004
れな楽しいねん♪
れなは試食して楽しいね~♪
70218 005
お母さん、ななも食べたいの~!!
お姉ちゃん、おやつの試食何も食べへんかったやん!!
70218 006
ななの大好きなトマトさんキュウリさんブロッコリーさんがある~(*^。^*)♡
70218 007
すみませ~ん!! キュウリさんとブロッコリーさんくださ~い♪
70218 008
おみかんも美味しそう♪
70218 009
大きなブロッコリーさんを買ってあげるね~♪
なな嬉しいの~♡
70218 010
れなもブロッコリーさん大好きやねん! 帰ったら湯がいてやぁ♪
70218 011
大きなワンちゃんがいるの・・・
70218 012
大きなワンちゃんこんにちわ♪

炊き出しもあって~♪
70218 021
人間用には、とん汁♪ 温まるね~♡
ワンコ用にも炊き出しが♪
70218 015
めっちゃ美味しいねん(*^。^*)♪
お姉ちゃんも食べたいの~!!
70218 016
リゾットみたいで美味しい~(#^.^#)♡
お姉ちゃん、れなの分食べんといてやぁ!!
70218 018
れな、災害に遭っても何でも食べれるねん!
70218 019
ななも何でも食べれるもん♪
ななは好き嫌いあるけど食べてくれたね~♪

食べているとお友達が♪  つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

楽しそう〜〜。
早めにいけば炊き出し食べ
られたんだね。
野菜マルシェもあるし。
ななちゃん、靭公園さん
はじめてなの〜?
ももバラ祭りには毎年
行きますよ。
あの怖い親子と写真撮った
かな?

お花さん咲いたら一緒に
行きたいね🎵

続き楽しみ。

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
めっちゃ規模が小さかったです~^^;

ななれな家初めて靭公園いって、怖い銅像で私が皆撮ってるから撮ろうって言っても
旦那スルーでしたよ^^;

バラ祭楽しそう♪
でもでもでも・・・駐車場が高すぎる~!!
また電車で行こうかなぁ(*^。^*)♡

No title

ななちゃんれなちゃんファミリーのみなさまアロハ♪

靭公園!
久々に聞いたその単語に
思わず反応してしまいました(´゚艸゚)∴ブッ

こんなイベントやってるんですね~♪
新鮮なお野菜も、炊き出しのトン汁も
全部おいしそ~^q^

リンク頂いていきます<(_ _)>

No title

いろんなイベントにお出掛けいいですね~

うちも 災害時困らないよう なんでも食べれるようには躾けています???

躾方向間違ってる!? よね~~~

お友達とこの後一緒に いろいろお勉強して来たのかな?
もしもへの備え 本当に大事ですからね

靭公園 行ってみたいとずっと思ってるところなんです
公園レポもあれば 嬉しいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななれなママさんへ

土曜日、会えて嬉しかったです〜(╹◡╹)
まさか、会えるなんて思っていなかったのでビックリ!!でした(╹◡╹)
あの辺、駐車場高いですね…
いつも旦那の会社に停めるので駐車場代を知らず、旦那に聞いてビックリでした!!

今度は一緒にお出かけしましょう!!
暖かなったら、春のバーベキュー大会もしましょうね\(//∇//)\

ココさんへ

コメントありがとうございます。
靭公園ご存じなのですね~(*^。^*)♪
靭公園でこんなイベントしてるなんて初めて知りました~♪
しかも会社近いのに初めて行きましたよ~。
ブロッコリーさんも大きいのに180円で安かった~(#^.^#)♡
トン汁もめっちゃ美味しかったです~♪

日本に帰って来られる時はお逢いしたいなぁ~♪

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
近場のイベントは行ける時は行ってますよ~♪
れなは何でも食べてくれるので言うことないのですが・・・
ななは好き嫌いがあるみたいで、災害発生したらどうなることやらで^^;
カリカリ食べてくれるからまだいいけど。
カリカリの工場も災害でなくなったらどうなるんだろうって。
ほんと地震もいつ起こるかわからないし、らみちゃん永遠美味しいご飯リュックに
詰めておいてもらってね(*^。^*)♡

公園レポ、銅像が怖すぎて旦那スルーしちゃいました^^;

可愛いちわわのこころさんへ

コメントありがとうございます。
私もここちゃんブログにコメントいれようと頑張ってるのですが、コメントできたのは1回だけ
だったんです~^^;
ココちゃんのヒートテックのお洋服もとっても可愛かったです~♡
六アイのマストさん年に2回セールされてて1着1000円なんですよ~(*^。^*)
いつも嬉しいお立ち寄りいただき嬉しいです~(#^.^#)♪

あーちゃん327さんへ

コメントありがとうございます。
ほんと嬉しかった~(#^.^#)♪
平日と土日の料金設定と思ったら、月~土と日曜日設定でビックリ~!!
私の会社の近くなんて、12分で300円とかあるからね~^^;
でも零君抱っこできて嬉しかったなぁ(*^。^*)♡

暖かくなったらまたご一緒しようね~♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。