元気ぼうさい「靭公園冬遊び」へ~2~

未分類
02 /20 2017
炊き出しを食べていると~♪ 零くんが来てくれた(*^。^*)♡
70218 025

70218 022
零くんも炊き出しさん美味しいね~♪
70218 023
あやちゃんに抱っこしてもらって~♪パクパクパク♡
70218 027
れなのお耳にご飯粒が^^;
70218 029
焼き芋さんももらって~♪
70218 032

70218 034
零くん、バギー慣れてないから下りちゃいそう^^;
70218 036
お姉ちゃん・・・まだ食べるん?! 
70218 037
だって・・・焼き芋さんお母さん持ったはるもん♪
70218 041
美味しいの~♪
70218 038
零くん、今日は逢えて楽しかったよ~(*^。^*)♡

零くんファミリーさん短い時間だったけど楽しかったです~(#^.^#)♪

70218 044
用事があったので帰ろうね♪ 
お母さん、れなが重いの・・・
70218 043
zzz
70218 042
いっぱい食べて、車の中ポカポカさんで眠くなっちゃったねzzz

初めましての靭公園のお写真撮ってなかった^^;






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村







コメント

非公開コメント

No title

アハー みんなキャワイー^^
美味しそうに食べてますねぇ@@
お友達にも会えて楽しかったね
疲れて寝てる姿、天使だわ^^b

こんばんは☆彡

みんな美味しそうに食べてますね(^_^)
楽しそ〜(≧∀≦)

keyママ さんへ

コメントありがとうございます。
災害に遭った時の炊き出し、めっちゃ美味しそうに食べてました~♪
お友達にも逢えてとっても嬉しかったです~(*^。^*)♪

車の中ポカポカさんでななは嫌だったかもしれないけど、れなはななの上で
グーグー寝ちゃいましたよzzz
見てて幸せさんでした♡

ミーさんへ

コメントありがとうございます。
お友達と逢えて♪
とっても美味しく食べてました~(#^.^#)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。