お出かけの後はお風呂(^_^)

未分類
02 /21 2017
お家に帰ってきて~用事を済ましたらお父さんがお風呂入れてくれた~♪
70218 047
れな、お風呂気持ちよかってん!
70218 048
でもなぁ・・・れな、ドライヤーさん嫌いやねん!
70218 049
お母さん、ドライヤーさん持ってこんといて~!!
70218 052
逃げるねん!!
70218 053
オチッチもしたかってん!
70218 054
お姉ちゃんお風呂入れてくるから待っててね♪
70218 050
お風邪ひくから乾かすよ~!
70218 055
れな・・・捕まってん(・_・;)
乾かしていると♪ ななもでてきて~!
70218 056
ななもドライヤーさん嫌いなの~!!
70218 058
ブルブルブル~!!
お姉ちゃんお風呂気持ちよかった?!
70218 059
動きが早すぎて撮れないね^^;
お母さんれな捕まえてってば~!!
70218 060
れな来ないで~!!!
70218 062

70218 064
わ~い♪
70218 066

70218 069

70218 070
ななもドライヤーさんね♪
70218 071
なな♪
70218 072
れな♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








コメント

非公開コメント

No title

なな、れなちゃん、お風呂入ってさっぱりしたね(^^)

お風呂上がりはブルブル、ゴロゴロ、どんチコもしています(-_-;)

そろそろ、どん、チコもお風呂に入らないといけないです。

イタグレ組はドライタオルでokなんですけどね~✴

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

湯上りの れなちゃん
気持ち良さげな表情~

れなちゃん せっかく綺麗にしてもらったのに・・・
㋔チッチは お風呂の前に済ませておきましょうね By・らみしんか~ちゃん。

No title

お風呂入って
さっぱり フワフワになったかなぁ?

うちもお風呂は パパ担当。
ドライヤーは女子チーム担当で
やっています

レオン、ミルクは
ドライヤー好きなので あったかーい❤
って じっとしています

ドライヤーが古いから
風が強くないのがいいのかな?(笑)

ララ、ドンママです さんへ

コメントありがとうございます。

ななれな、お風呂ではおとなし洗われてるんですが、出た途端に走り回って大変なんです~^^;
どんくんチコちゃんもブルブルさんなのですね(*^。^*)
ララちゃんたちはドライタオルだけで乾くのですか?!!
いいなぁ~♪
ななれな、耳の後ろがいつも乾かなくって・・・
春になったら逢いたいなぁ♪

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
お風呂さん気持ち良かったみたいです。
関西弁気に入ってもらえて嬉しいです~(#^.^#)♪
私の関西弁京都出身なので「は」がついちゃうんですよ。
ほっこりしていただいてとっても嬉しいなぁ~(*^。^*)♡
これからもよろしくおねがいします♪

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
お風呂はおとなく入ってるんですが・・・
出た後が走り回って大変~^^;

ななもれなもお風呂あがりにチッチなんですよ~^^;
らみちゃん、叱ってあげて~!!ほんと綺麗にしてもらったのにね~。

らみしんか~ちゃんさんへ。
れな、お風呂の前にもチッチしてんけどなぁ・・・
でもまたしたくなるねん(*^。^*) byれな

レオン、ミルクのママ さんへ

コメントありがとうございます。
やっぱり、パパさんがお風呂担当なんですね~。
お風呂より乾かす方が大変だと思いませんか^^;?!
レオンくんミルクちゃんドライヤー好きなのでいいですね(*^。^*)♡
ななれな走り回ってますよ^^;
羨ましいなぁ♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。