お風呂の後はご飯さん(*^。^*)

未分類
02 /22 2017
お風呂入ってドライヤーさんも終わったね♪じゃ、ご飯食べようね~(*^。^*)♪
70218 074
今日はカリカリさんだけなの?!
お昼にいっぱい食べたからね~^^;
70218 075
れな、カリカリさんだけでも美味しいねん!(^^)!

お父さん、お肉さん焼き焼き~♪
70218 077
今日は骨付きもも肉さん♪ シンプルに塩コショーで♪ 
70218 078
30分くらい焼いたらこんがりさん♪
70218 079
せせりは焼き鳥さん風にタレ焼き~♪
70218 080
第一弾の焼き焼きできあがり~(*^。^*)♪
70218 081
こんがり~♡
70218 082
せせりも照り照りさんで美味しそう♪
70218 083
一味をかけて~♪ 焼きとり美味しいね~(*^。^*)♡
70218 084
骨付きもも肉、ジューシーで美味しいね~(#^.^#)♡
70218 086
れな、ワンバーグさん美味しいねん♪
70218 087

70218 092
ななもワンバーグさんとっても美味しいの~♪
70218 093

70218 088
お母さん、もっと欲しいの~(#^.^#)♡
70218 094
れな、お母さんのお膝に座ってワンバーグさん食べてるねん♪
70218 095
なな&れな♡
70218 096
第二弾の焼き焼きは厚切り塩タンとニンニクのホイル焼き♪
70218 102
塩タンもレモンにつけて美味しい~♪ ニンニクはごま油とお塩のお味で美味しいね~♪
70218 099

70218 103
お父さん、何食べてるの?!
ニンニクさんやから、ななは食べられへんよ。
70218 106

70218 114

70218 116
お姉ちゃん、お腹いっぱいちゃうん?!! 後ろ姿めっちゃおデブやで~!!
70218 120
お姉ちゃん、おデブさんじゃないもん!! ポッチャリさんなの~!!!
なな、おデブさんもポッチャリさんも一緒やで^^;


ただいま、バタバタさんでコメントの返信が滞っております。明日にはいつも楽しみなコメントの返信できるかなぁって♪ もう少しお待ちくださいね(__)





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村








コメント

非公開コメント

No title

たまらない食事風景でした(^o^)丿
ごちそうさまでした(笑)

ななれなママさん

相変わらず美味しそうな晩御飯\(//∇//)\
羨ましい🖤(╹◡╹)

ななちゃん、れなちゃんお風呂に入ってスッキリしたね(//∇//)\


うちも週末はお肉にしようかな〜(╹◡╹)

アンジュままさんへ

コメントありがとうございます。
ななれないると外食がゆっくりできないので
ほとんどお家ご飯なんです~(*^。^*)♪
アンジュままさんも鶏肉さん好きですか?!
アンジュちゃん達も鶏肉さん大好きだね~♡
ななれなも匂いにつられてましたよ(#^.^#)♪

あーちゃん327さんへ

コメントありがとうございます。
土曜日、お買い物行って~いっぱいコメントのお返事書いてからの、お風呂入れました(*^。^*)
お風呂の後の乾かすのがめっちゃ大変でしたよ~^^;
その間に旦那が鶏肉焼いてくれました♪

今度お家においでよ~(*^。^*)♡
お酒は何でもあるからね!
車だったら駐車場確保するから早めに教えてね♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。