2月19日 お久しぶりの広場へ~4~

おでかけ
02 /28 2017
お着替えして~♪テクテク歩いてランランね(#^.^#)♪
70219 152
なな、この場所さんも大好きなの~(#^.^#)♡
70219 153
れな、お姉ちゃんと一緒やったらどこでも好きやねん!(^^)!
70219 154
れな、お先にランランするね~♪
70219 159
お父さ~ん♪
70219 163
ピョ~ン♪
ピョン♪
れなもピント合ってないけどピョンしてるね~♡
70219 160
ピョ~ン♪
ピョン♪
70219 165

70219 170
楽しいね~♪
70219 173
お姉ちゃん、待っててば~!
70219 180
なな♡
70219 181
れな♡
70219 184

70219 186

70219 189

70219 192
れな、もう少しだけお姉ちゃんとランランするから見ててほしいねん♪  つづく~

おまけ♪
牛タンが冷凍庫にあったので解凍して一口に切ってタンシチューの出来上がり♪ ジャガイモ、玉ねぎ、マッシュルームも冷蔵庫にあったので入れちゃいました。

70228 032
牛タンよりジャガイモの方が大きかった~^^; でも美味しかった~(*^。^*)♡

簡単レシピがあったら教えて欲しいです~♪ 犬ブログですが^^;






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

タンシチュー美味しそう〜
本当ななれなちゃんちの
ご飯はいつも美味しそう。

ななちゃんれなちゃん
仲良くランラン楽しいね!
お揃い服がいいですね。

ももは、あまりランラン
しないからなあ。

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
タンシチュー、タンを小さく切っちゃったので
ジャガイモが主張しちゃいました~^^;
旦那が残業で遅かったのでコトコト煮込んでましたよ。
まめたーんさんもタン好き?!
お家でタンパーティーしちゃう(#^.^#)?!

ななれな久しぶりに舞洲に行ってきましたよ~(*^。^*)♪
たまにれなは探検に出かけましたが。。。コラ~って言うと止まってくれました♪
また遊びたいね(*^。^*)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。