お父さん、お帰り~(#^.^#)

未分類
03 /07 2017
わんわんマルシェの記事をアップしたかったのですが、お父さん残業さんで遅くなったので簡単更新しちゃいます^^;70305 016
お父さん帰ってきはったんちゃう?!!
ガチャっ!!
70305 017
お父さ~ん♡お帰りなさい~(#^.^#)♡
70305 021
ななもお父さんのお帰り嬉しいの~(#^.^#)♡
70305 022
お母さん、ドア開けて~!!
お父さんが帰ってきて~♪ 夜ご飯♪

70305 015
地味な夜ご飯だけどね^^; お仕事から帰って作るから毎日こんなんしかできないね^^;70305 012
赤カレイの煮つけさん。味をしみこませるのに時間がかかる~^^;
70305 014
アスパラの豚肉巻き~♪
70305 013
ほうれん草のおひたしで♪ 今日も簡単だけど美味しくいただきました(*^。^*)♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは~☆
ななれなちゃん~お父さんのおかえりに喜びの舞ですね~☆
嬉しさが伝わります(*^_^*)
お父さんもこんな可愛い娘のお出迎えにデレデレかなぁ~❤うふふ♪
残業お疲れ様でした!
そして~晩ご飯とっても美味しそうですよ~
いつも思っていたんですがななれなママさんお料理お上手です!
今深夜ですが・・・目の毒です~(お腹さんがグーグーって(笑)

沢山のおめでとう~をありがとうございました!
とってもとっても嬉しかった!
そして~こたろうへエールも!(*^_^*)
お陰さまで無事に手術も終えて頑張ってきました!
またブログでご報告させてくださいね!^^

No title

こちらこそお会い出来て嬉しかったですぅ~♪♪
いつ見ても可愛いななちゃんと
大人になったれなちゃんに感動!!
今度は抱っこさせて下さいね(*゚▽゚*)

No title

パパさん お仕事忙しいんですね
お疲れ様でした。
どんなに疲れていても 美人姉妹さんのお出迎えと
ママさんの手作りの お夕食で また明日も頑張ろうとなりますね。

お仕事持ってると 煮物は時間がかかって ついつい遠のいてしまいますよね
いつも 丁寧に美味しそうなお料理用意してるママさん 凄いです

お仕事やめたら もっといろいろ作ろうとか 
ベランダも 毎日綺麗にしようとか 忙しい時は考えていたけど
毎日家に居ても やらない人は やりません そう 私の事です!

やろうと思えば ママさんのように 忙しくっても きちんと作って美味しく食べられるんですよね
これからも 家庭の味大切にして 美味しそうな食卓お写真いっぱい載せてくださいね~

No title

いつも楽しく拝見しています。
遅れ馳せながら、リンクさせて頂きました。

ko-mi さんへ

コメントありがとうございます。
私が帰ってきても、ずっと寝たまんまなのですが、
旦那が帰って来るとほんとに嬉しそうに喜びの舞をします~(#^.^#)♪
旦那いつもそれをみてデレデレさんですよ~^^;
残業だったらご飯食べてきてくれたらいいのに~って思う今日この頃・・・
仕事してるので簡単メニューしかないですが、ブログネタもないので載せてるんです^^;
お皿しだいで美味しそうに見えちゃいますね!

こたろうくん、手術無事に終わってよかった~(#^.^#)♡
ko-mi さんも一安心ですね♡

はっち母さんへ

コメントありがとうございます。
今回はお久しぶりにお会いできてとっても
嬉しかったです~(#^.^#)♡
れな、デカくなったでしょ?!
1.5キロくらいで可愛くなるかなって思ってたら
3キロになっちゃいましたよ^^;
はっちちゃん、あいるちゃんも可愛かった~(*^。^*)♡
ぜひ、抱っこしてくださいませ~♪
はっちちゃんも抱っこしたいなぁ~♡

らみしんか~ちゃん。 さんへ

コメントありがとうございます。
旦那、少し前から残業が増えてて・・・残業だったらご飯食べてきてくれたらいいのに
お家で食べるんです^^;
ななれなのお顔みたら嬉しいみたいです。

煮物、好きなのですが味がしみこまないですよね~^^;
でも、煮ている間にいろんなことができるのでしてしまうんですよ~(*^。^*)

私も、今日はお休みとって確定申告言ってからお買い物して帰って夕方までお散歩行っただけで
何もしなかったですよ~^^;

らみしんか~ちゃん。さん家のお料理も美味しそうなので参考にしたいです(#^.^#)v
ブログネタがなくなったらご飯ネタになっちゃいます~^^;

かーず君さんへ

コメントありがとうございます。
わぁ~♪ リンク嬉しいです~(*^。^*)
ありがとうございます♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。