3月5日 わんわんマルシェさんへ~2~

おでかけ
03 /09 2017
わんわんマルシェさんにはお友達がいっぱい♪
70305 088
ななのお友達さんに逢えて嬉しいの~(*^。^*)♪ 
70305 089
れな、皆お友達さんやねん!(^^)!
70305 086
ご近所のまろんちゃん♪
70305 085
&くるみちゃん♪ 今日はお友達と来られてました~(^_^)
70305 111
はっちちゃん&あいるちゃん♪ れなのパピーの頃にお逢いしてお久しぶりの再会(*^。^*)♪
70305 120
一週間ぶり~の♪メリッサちゃん&奈々ちゃん&アポロちゃん♪
70305 115

70305 133
pakuちゃん♪お久しぶり~\(^o^)/
70305 147
いつも楽しく拝見しているブロガーさんのモコちゃん♪ 初めまして(*^。^*)♪

今回もいろんなお友達とお逢いできてとっても嬉しかったです~♪ これからもよろしくおねがいします♪

WANGOさんの順番がきたので♪
70305 139
お母さん、ななそれが欲しいの~(*^。^*)♪
ななの欲しいの買ってあげるね~♡ れなはどれがいいかなぁ?!
70305 140
すみませ~ん!!  ご飯とおやつさんくださ~い!(^^)!
お姉ちゃん、ご飯さん見るとめっちゃテンション高いやん!
70305 152
WANGOさんで買い終わって~ブラブラ~♪
70305 153
少し回って~サザンモール六甲寄ってお家へ♪
いっぱいのお友達に逢えて嬉しかったね~(*^。^*)♪
70305 163
zzz
70305 162
zzz

おまけ♪
今日は確定申告に行っていたのでお仕事お休み♪

70305 007
今日の夜ご飯♪
70305 002
手羽元のスパイス焼きと手羽中をスペアリブ風に漬けこんでグリルへ♪
70305 001
オムソバ♪ 今日も美味しくいただきました(#^.^#)♪

コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

先日はあえて嬉しかったです。
ももお写真撮ってもらってありがとうです。
ななちゃんれなちゃんの写真WANGOさんで
疲れ切ってて並びすぎて撮れてない。。

もも体調悪くなってしまってすぐ帰って~
全く何しに行ったのか。。。
次回5月で行った時はWANGOさん
パスしようかな。

お友達いっぱい会えてよかったですね。
私もマロンちゃん達に会いたかったなあ。

ななちゃんれなちゃんWANGOさん
美味しいよね。
もも具合悪くなって帰ってしまった
けど今度は一緒に遊んでね~ Byもも

No title

こんばんはー。

先日はありがとうございましたー!
ようやく?(笑)
お会いすることができた気がします(´m`)クスクス
思っていたよりななちゃんもれなちゃんも小さくて…
ランランしてる姿が想像つかないほど、
お利口さんな女子でびっくりでした☆

オムソバも手羽元もおいしそー!
この時間に見ちゃだめだった(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪

ジャパンペットフェアでは久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♡

ゆずみかんのお写真もブログ載せていただきありがとうございました(#^^#)

そして、神戸マルシェでも。

また来たんか~って感じですよね(笑)

たぶんペット王国にも行っちゃうかなww

またお会い出来るのを楽しみにしております

No title

色んなお友達に会えてよかったですね~(#^.^#)
今回のマルシェでは☆モコちゃんともやっと出会えて♡
嬉しい日になりましたね(^o^)丿
ワンゴさんのわんちゃんごはん♡人気高いですよね~♪
夜ごはんのオムソバもとっても美味しそうでした~♪

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
旦那が起きるのが遅くって^^; 行くのやめようかなぁって思ってたけど、
行ったらももちゃん達に逢えて嬉しかったです~(*^。^*)♪

並ぶのに疲れちゃってすぐに帰っちゃいましたよ。
ももちゃん、体調良くなったかなぁ(#^.^#)♡

今日は旦那が二日酔いでどこも出かけずだったよ^^;

WANGOさん、美味しいけど並ぶの辛いよね~。

次回も行けたらご一緒してね~(*^。^*)♪

菜のかさんへ

コメントありがとうございます。
こちらこそ、見つけていただいて嬉しかったです~(*^。^*)♪
ななれな、小さかったですか?!!
なな、3.6キロもあるんですよ~^^;
モコちゃん、ガウガウちゃんになったけど、とっても優しいお顔で
可愛かったです~♡ ガウガウちゃんは初めましてだからしかたないよね~♪
また一緒に遊びたいなぁ♪
これからもよろしくおねがいします。

ゆずのははさんへ

コメントありがとうございます。
ジャパンペットフェアでお久しぶりに逢えて嬉しかったです~♪
旦那がすぐにみつけちゃいましたよ(*^。^*)♪
ゆずみかんちゃん、ほんと可愛い~♡
神戸マルシェでは着いたところだったのでWangoさんに並ぶの必死でお写真
撮り忘れちゃいましたよ~^^;
また来たんかぁ~なんて思いませんよ(#^.^#)♡
お友達に逢えるの嬉しくって♪
ペット王国も是非是非来てくださいよ~♪
ほんとこうしてお会いできるの嬉しく思います♪

アンジュままさんへ

コメントありがとうございます。
こんなイベントじゃないといろんなお友達に逢えないですよね~(#^.^#)♪
ご近所のお友達も来られててビックリしちゃいました♪
モコちゃんご存じなのですね(#^.^#)
とっても可愛かったです~(#^.^#)♪
WANGOさんほんと人気でビックリでした~。
試食でもななれな釘づけで食べてましたよ~♪
スモークの香りで私が食べても味はないけど美味しかったです~♪

仕事終わっての夜ごはん作り、簡単なものしか作れないけど
オムソバ美味しかったです~♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。