3月12日 東京インテリアさんへ~1~

おでかけ
03 /12 2017
東京インテリアさんができたって~♪ ペットも入れるってことで、お父さんに相談♪ ペット専用カートもご用意されてる♪
鶴町やったら、打ちっぱなしも近いから行こう~(^_^) と言うことで♪  

70312 001
お姉ちゃんお出かけやって~♪ 
70312 002
東京インテリアさん♪ IKEAさんの隣にあるね~(*^。^*)♪
ななも入れるの~?!!
サザンモール六甲のアクタスさんみたいに、ななれなも入れるよ~(*^。^*)♪
70312 003
お父さん、楽しみなの~♡
70312 004
お父さん、シャワーヘッドさん買って~♪
なな、シャワーさん勢いがあるから怖いの~!!

お家のと合うかわからないから調べてから買ってあげるね~♪
70312 006
お父さん、れな、このおベッドさん欲しいねん♪
70312 007
買って~♪
値段高すぎるからムリ~^^;
70312 008
お父さん、こんなカウンターテーブルに座ってみたり♪
70312 009
ソファー大好きお父さん♪
70312 011
お父さんいろんなソファーさんに座ってはるの♪
70312 012
ステキなインテリアさんいっぱいあるね~♪
70312 013

70312 014
お父さん、また座ったはる~♪
70312 018

70312 021

70312 022
鏡越しに♪
70312 024
広い店内♪
70312 026
れな、このヌイグルミさん欲しいねん!(^^)!
買ってあげるけど、ビーズだから噛まないでね~^^;70312 028

70312 030
次はどこに行くの~(*^。^*)?!!
あと少しみて回ろうね~♪  つづく~



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





コメント

非公開コメント

No title

東京インテリアさん 行ってきたんやねぇ~
いいなーいいなー
IKEAさんも 連れて行ってもらってないよぉ

うちは と~ちゃん。インテリアとか 無興味で
か~ちゃん。は 一応女子なんで 行ってみたくてムズムズなんやけど
生きてるうちに 行けるかどうか・・・( ;∀;)

ななれなパパさん 寛ぎ過ぎぃ
大きなソファーいっぱいあるね

家具だけでなくて 雑貨もある感じなのかなぁ
次の 記事楽しみです

れなちゃん 可愛いぬいぐるみさん 買ってもらってよかったねぇ
カミカミしたら あかんよー

No title

ワンコ入れるの~??
それは嬉しい~情報。
うち、ソファ新しいの欲しいんだけど
IKEAとかペットNGだし、休みにもも留守番
させるのもってなかなか買えなかったの
よね。

今度真似っ子して行ってみます~。
カートないけど。。キャリーに入れてても
大丈夫かな?

れなちゃんヌイグルミ良かったね。
ベッドさんは買ってもらえなかったね。

でも一緒に買い物はやっぱり嬉しいね。

ももも何か買ってもらおうかな~
ななちゃん、何かオススメあった~?Byもも

ななれなママさんへ

東京インテリアさん、ペットオッケーなんですね!!IKEAはダメやからいつも零は車でお留守番かお家でのお留守番になるんですよね……(><)
IKEA、私的にはけっこう好きなんですが…(╹◡╹)なんか、色々見ながらウロウロするのが楽しいだけですが(笑)

でも、東京インテリアさんお値段はどうでしたか?
パパさん、良いソファ見つかりました?

ななちゃん、れなちゃんベット買ってもらえなくて残念だったね!ぬいぐるみさん大事に遊んでね(≧∀≦)

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
東京インテリアさんご存じなのですね♪
私、知らなくってIKEAの横にできたのなんだろうって調べたらワンコも入れるって書いてありました♪
ワンコ専用カートもあって(*^。^*)

インテリア興味なくっても、食器とかもあって楽しめますよ~♪

旦那、ソファーやベッドや椅子があると全部座ったりするくらい好きなんですよ~^^;
寛ぎすぎですよね~。

れな、ぬいぐるみさん噛んでは振り回してるので見ている私がヒヤヒヤしています~。
仕事行く時はお隣のお部屋でうさぎさん寝てもらっていますよ♪

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ワンコ入れますよ~(*^。^*)♪
ちゃんとワンコ専用カートも置いてありました♪
ソファー大塚家具よりは安かったような^^;
お値段的には決して安くはないけど、ブラブラ見ているだけでも
楽しかったです~(#^.^#)♡
真似っ子してみて~♡ 

れな、おベッド欲しかったのに、「高い」って一言でおしまいやってんでぇ!!
ぬいぐるみさんも今日お留守番の時は隣の部屋に持っていかはってん!! byれな

昨日もぬいぐるみ噛んで振り回してたので、恐ろしくってお留守番の時は隣のお部屋に避難
させてますよ^^;

ななね~、ウマウマさんなかったから欲しい物はなかったの~^^; byなな

あーちゃん327 さんへ

コメントありがとうございます。
東京インテリアさんペットOKですよ~♪
ペット専用カートもありました(*^。^*)♪
ななれなもいつも車でお留守番だったから、こういったところ
とっても嬉しいです~(*^。^*)
何も買わなくってもブラブラしながらって楽しいですよね!

旦那、ソファーや椅子とかみたら座りたくなるみたいで。
楽しんでましたよ♪
値段は高くもなく安くもなくだったけど、ワンコと一緒で楽しかったです~♪

れな、ぬいぐるみさん、噛んで振り回してたので、今日のお留守番の時は隣の部屋に避難させましたよ~。

零君もいってみてね~(*^。^*)♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。