3月12日 東京インテリアさんへ~2~

おでかけ
03 /13 2017
いろんな雑貨や食器などを見て回って~♪
70312 031
綺麗なお花さんがあるの~(*^。^*)♪
全部造花さんやね~(#^.^#)♪
70312 034
お写真パチリ♡
70312 039
お母さん、白いお花さんも可愛いね♡
れな、匂ってみるねん!
70312 037
何も匂わへんねん!
造花って言うるやん^^;
70312 042
なな、お花さん大好き~♡
れな、匂いないからつまらへんねん・・・
70312 044

70312 045
また、連れてきてね~(#^.^#)♪
ななれなと一緒にブラブラ見て回ってるだけでも楽しかったね~♪ また来ようね♡

東京インテリアさんを出発して~打ちっぱなしへ。
70312 050
お父さん、打ちっぱなし行かはったの・・・
早く帰ってきてやぁ~!
70312 052

70312 056

70312 077

70312 080

70312 059
駐車場をブラブラ~♪
70312 061
れなも打ちっぱなしさん行きたいねん♪
70312 062

70312 065
お父さんまだかなぁ・・・
暑いから車で待とうね♪
70312 067
れな♡
70312 072
なな♡

お父さんが戻ってくると!
70312 087
お父さん逢いたかってん(#^.^#)♡
お父さんおかえり~(*^。^*)♡
70312 094
ペロペロ~♪
ペロペロ~♪

じゃ、お買い物行って帰ろうね~♪




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




コメント

非公開コメント

No title

なななななんと!
ぽすもも入れるのですね!!
しかも場所は私の大好きな湾岸・・・
これはもうポケモンと共に行かねば!!!
いつもニトリを愛用していたのですが
こちらにもお邪魔したいです(*^_^*)

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
そうなんですよ〜(⌒▽⌒)
湾岸線に東京インテリアさんあるので楽しめますよ〜(≧∇≦)💕
ぽすもちゃんも入れます〜(≧∇≦)
価格的にはニトリさんよりは高いけど、ブラブラするのには楽しいです(^○^)
旦那、ソファー好きなのでいっぱい寛いでましたよ♪
ぽすもちゃんも行ってみてくださいね(≧∇≦)💕

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。