おでん作ったのに~

未分類
03 /16 2017
昨日、ななのピーピーさんで会社お休みしちゃったから、夜ご飯何が食べたい?ってお父さんにメールすると、おでんがいいなぁって♪

お買い物行って、おでん作り♪
70315 014
お母さん、おでんさん作るの~?!
ななはピーピーさんなのに食欲あるね~♪
70315 012
おでんをコトコト煮込んでいると、ピンポーン♪

親が香住に行っていたので蟹が送られてきた~! お父さんに連絡したら、おでんは明日にして蟹食べるって~♪
70315 003
今年もタグつきさんの蟹さん♪
70315 024
蟹さんさばいて~♪
70315 015

70315 018
蟹さんさばくの・・・お母さん苦手だけど、毎年やってたら30分くらいでできた~♪

お父さん帰ってきて~♪
70315 035
お父さん、美味しそうな匂いがするねん♪
70315 045
蟹さん炙ってるからね~♪
70315 048
ななも食べるの~♪
703152 001
こんな感じで炙って~♪
703152 006
ななにもちょうだい~♪
お姉ちゃん、ピーピーさんちゃうん?!
703152 008
今日はササミさんのボイルね~♪
703152 012
蟹さん、三杯酢でいただきま~す♪
703152 021
カニみそも炙り~♪
703152 023
お父さんが、焼きおにぎりさん作ってくれて~♪
703152 024
とっても美味しかった~(*^。^*)♡
703152 014
なな、ピーピーさんだけど元気で良かった~♪
703152 022
お父さん、ななご飯さんの時間とっても嬉しいの~♡
703152 020
れなも、お父さんが帰ってきてからのご飯さんめっちゃ楽しみやねん♪


ななのピーピーさん、早く治りますように。今日はまだウ○チしてないね~。 治りつつあるのかなぁ~♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

ななちゃんピーピーさん
大変ですね。
今日は薬でよくなったかな?
でも食欲あるし笑顔さん
だし良かったね〜

ママが休みが嬉しいかな?

蟹美味しそう〜
おでんも食べたい〜
残業でご飯まだには
こたえます😱

No title

ななちゃん お腹の具合はどうですか~?
早く本調子になりますように(T_T)/
でもママが傍にいてくれるから大丈夫!!
おでんもカニも美味しそう・・
カニみそ・・ あっ、ヨダレが・・( *´艸`)

No title

こんばんはー。

ななちゃんその後、大丈夫ですか?
食欲はありみたいなので一過性のものかな?
早くいつもの元気なななちゃんが見れますように。

カニはもちろんですが、おでんいいなー!
そろそろおでん食べ納めかしら(笑)

No title

タグ付き蟹♡食卓華やいでますね~(#^.^#)
焼きおにぎり♡そそられます(*^。^*)

No title

ななちゃん 調子よくなってきたかな?

食欲があるのは 元気な証拠

お~ タグつきの蟹さーん
私は ピアスした蟹と呼んでいます(耳に付いてないけど)

ざんね~ん か~ちゃん。蟹は あまり好きじゃないです
おいおい 招待してないぞー って聞こえてきたけど

でも 食べないことはありません でもでも 蟹より海老のほうが好みです

なので 我が家の食卓には ほぼ蟹は登場しません

だって 蟹さんホジホジ面倒だから~ ななれなママさん お上手ですね。

おでんは 翌日のほうが 味が良くしみて 美味だからよかったですね。

ななちゃん調子悪い日 お仕事お休みできてよかったですね
なかなか 犬が・・・って 言いだしにくいですからね

早く 本調子に戻ること 祈ってます。

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
急にピーピーさんになったので、帰ってからの処理が
大変でしたよ~^^; フリーにしててもトイレだけでだったので
助かりましたが(^_^.)

もう、お薬飲んで治りました~(*^。^*)
でも、お尻ちゃんがまたもや穴が開いてきたので今日も旦那仕事終わって
病院でした~。

食欲あるから元気なんだけどね~。

蟹、さばくのに一苦労ですよ~(^_^.)
旦那がおでんって言ってくれたおかげで、仕事帰ってからのご飯の仕度も
簡単で良かったです~♪

まめたーんさん、毎日残業なんですね!
明日はストーリーさんまで来られるのに行けない(+_+)
楽しんでくださいね♪

⭐nagomi⭐ さんへ

コメントありがとうございます。
おかげさまで、ピーピーさん治りました~(*^。^*)
でもまだまだわからないので3連休はゆっくりさせています~♪
ワンコってどんな時に急に体調崩すかわからないから今は安静にさせてます~。

カニみそ美味しいですよね~♪
旦那が今回やっと美味しいねって言ってくれました~(#^.^#)
年齢重ねるごとに美味しくなっていくのかなぁ♪

菜のかさんへ

コメントありがとうございます。
なな、お薬飲んで治ったと思います~(#^.^#)
でも、まだわからないのでこの3連休は安静にさせておきます~。
ほんと、食欲だけはあるので助かりますね~♪

旦那が、おでん食べ納めするわって言ったので作りましたよ~(*^。^*)
でも、今日も寒かったですね^^;

アンジュままさんへ

コメントありがとうございます。
タグ付きの蟹さんはやっぱり美味しいですね~(*^。^*)♪
悪戦苦闘で分解してますがね^^;

焼きおにぎりめっちゃ美味しかったです~♡

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
なな、お薬飲んで治りました~(*^。^*)♪
でも、また繰り返すかもしれないので3連休は
安静にしておきます~

らみしんか~ちゃん。さんは蟹苦手なのですね。
私も蟹さんめっちゃ苦手なので大変でしたよ。

ほんと、犬が病気でって言いにくいですよね~^^;

これからもいっぱいランランしてもらわないと♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。