3月19日 お父さんゴルフ行かはってん・・・

散歩
03 /21 2017
今回もゴルフの時は早起きなお父さん。ななれなの方が早くから起きてるけどね~^^;
70319 012
お父さん、準備OKなの~(*^。^*)♡
70319 011
お姉ちゃんだけ行くつもりなん?!!
れなには内緒なの~!!!
70319 018
れなもゴルフさん行くねん♪
70319 019
早くチャックさん閉めて~!!
70319 025
お帽子とか入れるから早く出なさいよ~!!!
れな、打ちっぱなしさんにも行ってるのに何で連れてってくれへんのやろう・・・
打ちっぱなしさんは車でお留守番やん^^;
ななも行きたかったのに~

お父さん、6時すぎに出て行っちゃって~お掃除お洗濯してお散歩に行こうね~♪
70319 036
ななれな、近所のお散歩は帰る方向にしか歩かないので海辺までカートで♪
70319 038
れな&なな♡
70319 044
お父さんいーひんから楽しくないねん!
なな眠いの~!!
70319 045

70319 048

70319 053
早く帰ろう~!
70319 063
帰るの早いから、USJ外周の遊歩道に♪
70319 065
ポカポカ陽気で気持ちいいね~♪
70319 067
なな・・・眠いって言ってるのに~
70319 070
お母さんカートさん乗るの~♪
70319 074
お姉ちゃん、歩くの遅すぎやねん!!

暖かいからもう少しお散歩しようね~♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




コメント

非公開コメント

No title

れなちゃんには内緒のバッグIN 失敗したね~
二人で仲良く準備したのに 置いてかれたなぁ・・・

ママとお散歩 買える方向向くって 面白いなぁ

お家周辺 夢のような景色ばっかりで いいですね
二人が 素敵景色とマッチしてるから ウットリです~

No title

あははは。。
残念だったねええ。。

そのまま。。
黙って入っていれば。
行けたのかもよーー(*´艸`*)

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
なな、バッグに入った瞬間にれなまで入ろうとした瞬間でした~^^;
休日はどこでも連れて行って欲しいんだなぁって~(*^。^*)
ななれな入ると何も入れられなくなっちゃうからね~

お散歩は100パーセントの確率で歩かないんですよ。帰る方向には走って帰るんですけどね^^;
しかも平日も毎日朝晩抱っこで遠くまで行っては下ろしてスタスタ帰るんです。
気分転換にお外出してるんですがね~

USJ周辺今は観光客さんいっぱいでわからない言葉の人ばかりですよ。
ななれなネムネムさんだったけど、お写真撮ってもらってました(#^.^#)

ちわわんさんへ

コメントありがとうございます。
ほんと、このまま入ってたら行けたかもですね~(#^.^#)♪
ななれな、ゴルフ用意するときはめっちゃ嬉しそうに旦那に付きまとっては
バッグに入ってるんです。
いつかは皆でゴルフ行きたいです~♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。