3月19日 もう少しお散歩しよう~♪

散歩
03 /22 2017
ななれな、お家に帰りたいモードだけど、お天気ポカポカさんだからもう少しお散歩しようね~(*^。^*)♪
70319 075
USJ周辺は早咲き桜さんが満開~♪
70319 080
なな、桜さん好きなの~♪
70319 091
箱乗り~♪
70319 095
逆光だけどUSJ入口へ♪
70319 099
ピクニックエリアで休憩ね~♪
70319 103
6月には紫陽花さんがいっぱい咲いてるね~♪
70319 115
なな♡
70319 120
れな♡

観光客さんに可愛い~ってお写真撮ってもらったね♡

70319 127
お母さん、なな眠いの~
70319 129
れな、楽チンやねん♪

お家に帰って~ワンバーグさん作ろうっと♪
70319 133

70319 135
お母さん、ワンバーグさん出来上がってるよ~(*^。^*)♪
70319 137
ワンバーグさん食べるの~♪
れなも食べるねん♪
70319 141
今日も美味しいね~♡
70319 144
めっちゃ美味しいねん♡
70319 147
もっと食べたいの~♪
食べ過ぎちゃったらダメだからお父さん帰ってきてからね♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




コメント

非公開コメント

No title

まだ 肌寒いけど いろんなお花が咲き始めて来ていますね。

二人の女の子らしいお服 とってもお似合い。

お散歩は あんまり歩きたくない二人なんですね~
走ったり 飛び跳ねたりのときの様子から 想像出来ないけど
二人仲良くカートに乗ってくれると助かるね
うちは 一人は歩きたいばかり 一人は楽したいばかり
揃ってご近所さんぽは なかなか難しいんですよー

歩かない方も 少し気分転換にと思って連れ出しようにしてるんですけど
抱っこするには 重量あり過ぎなんで ほぼ自転車です!

ママさん お仕事しながら 子育てと美味しいもの作り頑張ってるわ~
ワンバーグさん ふんわりしてて いつも美味しそうです。

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
お散歩まだまだ寒いです~。。。
ななれな、平日のお散歩の歩かないので、朝夜と毎日抱っこしては少し遠くまで行っては下ろして
帰る方向に歩いてますよ~^^;
カートはお休みの時しか出さないので、肩こりになっちゃってますよ~。
ななれなで6.5キロ以上あるので大変です~。
ほんと、揃ってご近所お散歩してほしいです~(*^。^*)

らみしんか~ちゃん。さんがおっしゃるように、気分転換にお外でるのですがね~。
自転車、おとなしく乗ってくれるんですね♪

パートなので17時20分に終わって18時にはお家でご飯の仕度しています~。
ルーティンになってるのでこれが普通かなぁって♪

ワンバーグさん、ななれなも大好きだから、らみちゃん、永遠くんも食べに来て~(*^。^*)♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。