3月20日 いつもの海辺へ~1~

散歩
03 /23 2017
70320 014
昨日はゴルフさんだったお父さん。疲れてたみたいなのでいつもの海辺へ~
70320 002
お父さんと一緒のランランとっても楽しいの~(#^.^#)♪
れなもめっちゃ楽しいねん!(^^)!
昨日も海辺来たのに態度が全く違うやん~^^;
70320 003
ピョ~ン♪
ピョ~ン♪
70320 004
ピョ~ン♪
70320 007
ピョ~ン♪
70320 010
なな楽しいの~♡ピョ~ン♪
70320 013

70320 014
れなもお父さんと一緒でめっちゃ楽しいねん!ピョ~ン♪
70320 028
ピョ~ン♪
70320 031

70320 032
お父さ~ん(*^。^*)♡ ピョ~ン♪
70320 034

70320 035
れな、お父さん大好きやねん(*^。^*)♡
70320 038
やっぱりお父さんと一緒が嬉しいのかなぁ^^;
70320 039
れなも、お父さんと一緒が嬉しいねん♪

遠くからワンワン聞こえるからもう少しランランして帰ろうね~♪
昨日はななれなおシッポインだったけど、今日はおシッポ上がってるね~♡お父さん大好きなんやね~(*^。^*)♪
つづく~



おまけ♪
70319 001
月曜日の朝ご飯 筍の水煮が冷蔵庫にあったので鶏肉入れて~筍ご飯さんと卵焼きと生協で買ってたサバさん。 あとは納豆とお味噌汁。
朝ご飯もいつも適当に作ってるね^^;



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




コメント

非公開コメント

No title

美味しそうな理想の朝食ですよ~(^o^)丿
玉子焼き♡美味しそう(#^.^#)
筍☆チンジャーロース用に冷蔵庫に入れてありましたが、
筍ごはんにしたくなりました~♪

はじめまして♪

はじめまして♪
yukaと申します・・・
我が家のブログに足跡があったので
辿ってきたら、なんとまぁ可愛い2ワンコ❤
楽しそうなおでかけ風景など
素敵な写真がいっぱいで、ついコメントしちゃいました。

ひっそりと遊びにきますので・・・
ヨロシクお願いします(^_^)

アンジュままさんへ

コメントありがとうございます。
わぁ~♪嬉しいです~(*^。^*)
いつも、お休みの時の朝食って迷うのですが、
テレビ見てたら筍ごはんが出ていたので、おあげさんとか
人参とかなかったけど炊いちゃいました~^^;

私も、チンジャオロースように冷蔵庫に入れてたんです♪
一緒だ~(*^。^*)♡ 嬉しいなぁ♪

yuka さんへ

コメントありがとうございます。
いろんな可愛いワンちゃんをみていました~(*^。^*)♪
これからも私もこっそりとお邪魔しちゃいます~♪
お写真すてきです♪

No title

はじめましてー
訪問者履歴からとんできましたー。
なな&れなちゃんの写真、どれも笑顔満開。
表情豊かで、心底楽しいんやろうなーって感じます。

わたし
チワワんこがたまらなく大好きなので
これからかわいい写真を眺めながら
過去の軌跡を追ってまいりますね。笑

erikoさんへ

コメントありがとうございます。
とっても嬉しいです~(#^.^#)♡
ななれな、普段のドッグランではあまり楽しまないのですが、お友達チワワちゃん
だったら楽しそうでした(#^.^#)♪

チワワちゃん、大好きっていていただきほんと嬉しいなぁ♪
これからもよろしくおねがいします。

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。