3月25日 お友達チワワちゃんとオフ会~1~

おでかけ
03 /27 2017
今日はお出かけだよ~♪ 
7032502 003
お父さん、今日はどこ連れて行ってくれるの~(#^.^#)?!
今日は伊丹市の和庵さんでお友達とオフ会だよ~(*^。^*)♪
れな楽しみやねん!(^^)!

和庵さんに着いて~♪ 皆ドッグランに居たのでお父さんが先にドッグランの中へ。
70325 002
こんにちわ~♪
70325 004
お父さん・・・
ななもいっぱい遊びなさい!
70325 005
ノエルちゃんお久しぶり~♪
70325 010
皆ランランラン♪
70325 012

70325 018
れな楽しいねん♪
70325 019
バジルくんたちもお久しぶり~♪70325 020
りょくくんたちもお久しぶり~♪
70325 021
どこ行こうかなぁ~♪
70325 023
ノエルちゃん♪

ランランして~ランチのお時間が近づいてきたのでカフェに移動♪
70325 026
ご飯さんまだかなぁ~♪
70325 027
ななもご飯さん待ってるの♪
70325 028
りょくくん♪
70325 032
お腹ペコペコなの~!
70325 038
アポロくん♪
70325 039
かなさんファミリーさん家のチワワちゃん♪ 何回かお逢いしてるのにお名前覚えられてなくってすみません(+_+)
70325 040
ララちゃん♪
70325 043
ルーくん♪
70325 048

70325 057
れな&ララちゃん♪
70325 063
ルーくんが私のお膝にきてくれた~(*^。^*)♪
70325 068
ぽぽちゃん♪
70325 075

70325 073
シェリーちゃん♪
70325 076
れなもぽぽちゃんの貸してもらってん♪
70325 080
れな面白いお顔になってるねっ^^;
70325 087
ななはご飯さんが食べたいの~!!
70325 089
なな、ジャーキーさんあるよ~♪
お母さん先に言ってくれたら暴れないのに~(*^。^*)♪
70325 091
ななもぽぽちゃんに貸してもらったの~♪

今からご飯だから大人しくしていてね~♪  つづく~





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

食事時のぽぽちゃんご愛用のが♡とっても可愛らしいですね(#^.^#)
それはお借りしたくなります♡

ななれなママさんへ

可愛い子たくさん〜(*≧∀≦*)
ななちゃんれなちゃん、
お友だちの帽子似合ってるよ。
たくさんお友達とウマウマ
嬉しいね。
ギャウギャウしないから
羨ましいです〜

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
ワンちゃん達トリミングに来られてたんですか(*^。^*)?!
逢いたかったなぁ~(*^。^*)♡
お友達とのオフ会が和庵さんであったので参加していました~♪
私たちももっとトリミング室みておけばよかったです~。

いつか会えますように(*^。^*)♡

アンジュままさんへ

コメントありがとうございます。
ぽぽちゃんご愛用のを貸していただきました~(*^。^*)♡
いろんなお話をしてとっても楽しい1日でした~♪

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
お久しぶりのオフ会とっても楽しかったです~(*^。^*)♪
ラッキーちゃんも来る予定だったけど、手術で来られず^^;
ななれなも、お久しぶりのお友達で楽しかったかなぁ♡
ももちゃんも、いっぱいのワンちゃんいたらギャウギャウ言わないと
思うよ~♡

ももちゃん、体調大丈夫~??

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。