3月25日お友達チワワちゃんとオフ会~5~

おでかけ
04 /01 2017
ランランして~♪ ケーキのお時間が来たのでカフェに戻って(*^。^*)♪
70325 376
美味しそうなミルフィーユ(*^。^*)♡ とっても美味しかったです~♡
70325 379
ななちゃん、ペロンしてない?!!

美味しくいただいて~♪ ルー君ずっとお膝にいてくれてたので、ななれなと一緒に撮影ブースへ(*^。^*)♡
70325 386
なな&れな&ルー君(#^.^#)♡
70325 394
ずっとそばに来てくれてありがとう(#^.^#)♡

いろんなお友達もパチリ♡
70325 397

70325 398

70325 399

70325 401

70325 410

70325 414

70325 417

70325 418

70325 421

70325 424

70325 426

70325 427

70325 435

70325 436

70325 437

70325 449

70325 462

70325 463

70325 469

70325 465
主催してくださったぽすもちゃん、ママさんとっても楽しいオフ会ありがとうございました(#^.^#)♡ これからもよろしくお願いします♪

オフ会の後はゴルフショップへ立ち寄り~^^;
7032502 016
なな、お友達と逢えてとっても嬉しかったの~(*^。^*)♡
れなもめっちゃ楽しかってん♪



なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村




コメント

非公開コメント

ななれなママさんへ

皆かわいくていい子ちゃん。
美味しそうなケーキ目の前
だとななちゃんぺろり
しちゃうよね〜。

オフ会行ったことないけど
いつか参加してみようかな〜

まめたーんさんへ

コメントありがとうございます。
ななれな、とっても楽しそうにしていましたよ~♪
なな、毎回ペロンしちゃうんです~^^;
ももちゃんもオフ会楽しいよ~(#^.^#)♡

No title

この日は本当にありがとうございました!
たくさんのお友達と一緒にわらわらできるのって
とても楽しいですね^^
パパさんのお写真もいつもとても楽しみです。
次回もまた頑張ってみようかな、、、

かよばばさんへ

コメントありがとうございます。
先日はステキなオフ会ありがとうございました(*^。^*)♪
お友達とのわらわらとっても癒されました~♡
ワンちゃん同士のケンカとかもなくって見ていて楽しかったです♪

旦那の写真!嬉しいです♪
次回も開催お願いします~(#^.^#)♪
写真係になりますよ♪
 
これからもよろしくお願いします~♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。