3月26日 三井アウトレット大阪鶴見さんへ

おでかけ
04 /02 2017
お父さんがゴルフクラブを見に行きたいなぁって言うことで♪
お父さんのカメラは雨に濡れたらイヤだってことで、コンパクトカメラさん持参^^;
7032502 022
お母さん、ななに美味しい物買ってくれるの~?!!
ななれなのは今日はないねん~^^;
7032502 024
ななのジャーキーさんは~?!!
れなも食べたいねん!(^^)!
7032502 027
ジャーキーさん持ってきたよ~♪
7032502 028
ペットOKの店舗に入ったり♪
7032502 036
お父さん大好き、テーラーメイドのお店の前で♪
7032502 043
れな&なな♡
7032502 048

7032502 051
お姉ちゃん、雨降ってきたなぁ・・・
7032502 056
お姉ちゃん、ジャーキーさんもらったらそれで嬉しいの(#^.^#)♪
れな、お散歩できひから寝るねんzzz


ゴルフクラブ買って~♪雨が降ってきたので夜ご飯買って帰ろうね~
7032502 070
アヒージョが食べたいってことで♪ たこ、ホタテ、エビ、キノコを入れて~(#^.^#)♪ とっても美味しくいただきました♪





なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんなでお買い物行ってきたんですね~

せっかくのお出掛け 途中で雨で 走れなかったんだねぇ

いつも 美味しいジャーキーさん持って来てくれてる優しいママで
ななちゃんは 大喜びだけど れなちゃん お散歩出来なかったら
寝るしかないよね~ (笑)

ママさん アヒージョをたこ焼き器でって いいね~!
色んな材料 個々に入れられて 最高だねー
うち たこ焼き器ないから 真似っ子出来ないけど ナイスアイデア♪

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます。
引っ越しのお片付け忙しいのにコメントいただけてとっても嬉しいです~(#^.^#)♪
お色違いのお洋服でお買い物♪ お買い物終わったら近くの緑地でランランしようと
思ってたのですが・・・雨が降ってきちゃいました(>_<)

少し離れちゃったけど、いつも夢の中でたくさんお喋りするねん!(^^)! byれな
ななもお喋りして夢の中でいっぱい一緒にお写真撮るの~(*^。^*)♡ byなな

いつも楽しみにしていますね♡

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
皆でお買い物からの鶴見緑地に行くつもりが、旦那のお目当てのゴルフクラブ買ったら
雨が降ってきましたよ(・_・;)

ななはジャーキーさえ持って行ってたら喜んでるのに、れなは寝るしかなかったみたいです^^;
らみちゃんと永遠くんもそんな感じかなぁ(*^。^*)?!!

アヒージョはたこ焼き器が一番楽しめます~(#^.^#)♡
ウロウロしているななれなには油がはねたりするので危険がありますがね^^;
最近はたこ焼きよりアヒージョがいいって旦那が言ってますよ。

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。