4月8日 お風呂さん

未分類
04 /10 2017
雨が降ったりやんだり・・・
ワンバーグさんとジャーキーさん作った後は、お風呂に入ろうね♪
70408 006
お父さんに洗ってもらってん!
70408 007
れな・・・ドライヤーさん嫌いやねん(・_・;)
ドライヤーさん少しして~走っておいで~♪70408 008
次はお姉ちゃんやで!!
お姉ちゃん・・・お風呂さん苦手なの・・・
70408 012
お父さん待ってはるから、ななも入ろうね~♪
70408 015
れな、待ちなさい~!
お母さん、捕まえんといて~!!
70408 022

70408 025
れな捕獲~♪
70408 027
お母さん、れな怖いねん!!!
大丈夫やって~♪
70408 028
とりあえず半分乾いたからね~♪
れな下ろして~!!

70408 030
ななも洗ってもらったの~♪
70408 033
フキフキ中~♪
70408 035
ななもドライヤーさんして~下ろしてあげるね~♪
70408 036
チッチしたの~(*^。^*)♪
70408 038
お姉ちゃんも綺麗になったん?!!
近寄らないで~!!
70408 039

70408 040
ドライヤーさんしてもらって、ななサラサラフワフワさんになったの~(*^。^*)♪
70408 041
ななれな、お風呂さん頑張ったね~(*^。^*)♡

おまけ♪
土曜日の朝ご飯♪
70408 044
豚汁&玉子焼き&納豆♪
朝も簡単朝食メニューだったけど美味しかった♪






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村






コメント

非公開コメント

No title

お風呂に入るとドンもチコもこんな感じになります~^_^;

ななちゃん、れなちゃん、すっきりしたね(^^)

フワフワ、さらさら可愛い❤

朝ごはん黄金の3セット! 

朝ごはんって感じです😋🎵

No title

ななちゃんれなちゃんシャンプーの香りがここまで漂ってきそうなくらい
ピカピカですね
お疲れ様でした 
濡れているとより細くて小さくなるから
大切にあらってあげなきゃいけないから大変ですね
うちのゴルなら外でじゃばじゃばとシャンプーできて繊細な気配りはいらないんですよ 笑

朝ご飯こんなにあれば充分ですね
たまご焼きがすごっく美味しそうです
あぁお腹すきました 笑

No title

こんばんは。
我が家も、雨模様の日曜日にシャンプーしてました。

それより、美味しそうな朝食ですね(^^)/

ララ、ドンママさんへ

コメントありがとうございます。
お風呂、ドンちゃんもチコちゃんも一緒なんですね~(*^。^*)♪
走り回って大変です~^^;
お風呂担当は旦那。乾かすのは私。 乾かす方が一番大変です~。

朝ご飯、簡単ですが和食って感じで美味しかったです(*^。^*)♡

ドンちゃんチコちゃん家にも遊びに行きたいなぁ~(#^.^#)♡

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます。
ななれなお風呂後のドライヤーが嫌いなので大変です~^^;
シャンプーのいい香りはするけど、飼い主が香りより乾かすのに必死ですよ。
えぇ~!!お外でジャバジャバ洗っちゃうんですね。
私が飼ってた柴犬がお外の犬だったのでジャバジャバ洗ってましたよ(*^。^*)

朝ご飯、いつも悩むんです~^^;
これだけで充分って言ってもらって嬉しいです(*^。^*)
ブログネタがなくなりかけてきたらご飯ブログになっちゃいますがこれからもよろしくお願いします。

かーず君さんへ

コメントありがとうございます。
一緒の日曜日にシャンプーだったのですね♪
何だか一緒って嬉しいです~(*^。^*)♪

朝ご飯美味しそうって言ってもらってとっても嬉しいです♪
ブログネタがなくなってきたらご飯ブログになっちゃうんです~

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。