4月9日 お友達のお家へ~3~

おでかけ
04 /14 2017
楽しい♪楽しい♪♪ぽすもちゃん家♡ 最後は集合写真ね(*^。^*)♡ 
70408 215
皆、ヨギボーに乗って~♪
70408 223
皆動かなくってお利口さん(*^。^*)♡
70408 219

70408 227
ぽすもちゃんママさん、ステキハウスにご招待していただいてとっても楽しかったです~♪
ありがとうございました(*^。^*)♡ また、皆でお出かけしたいなぁ~♡



おまけ♪
今日の夜ご飯♪
お父さんがハンバーガーが食べたいなぁってことで!初めてのハンバーガー(#^.^#)♪
70414 015
バンズだけはコストコで購入!
70414 017
ハンバーグ焼いてチェダーチーズ乗せて、トマト&レタス&玉ねぎに目玉焼き&ベーコン焼いたら出来上がり~(#^.^#)♪
70414 019
美味しかったけど、食べにくかった~^^; 次回はもう少しシンプルにしてみようっと(*^。^*)♪

明日は舞洲で今年初めましての桜さんとお写真撮ろうね~(#^.^#)♡






なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お友達の ステキハウスにて
可愛いお友達の集合写真 

みんな動いてない・・・ヨギボー効果でしょうか?

大根サラダの ドレッシングレシピ 教えてください~

ハンバーガー 美味しそう
具がいっぱいのほうが 美味しいけど 食べにくいですよね
でも お家で食べるんだから やっぱりそれくらいのボリューム最高だよ!

ママさん いろいろお料理上手だし
吠えても大丈夫な ドッグカフェ始めて欲しいよ~
美人姉妹が看板犬 きっとみんな押しかけるよ!

No title

どうしたらこんなに皆じーとしていられるんでしょうか
もしかして特大のおやつが用意してあるとかですか
すごいなぁ
うちのゴルは3秒もじっとしていられないですから
みないい子なんですね

ハンバーガーすごいボリュームでアメリカンスタイルですね
ひとつお持ち帰りでお願いしまーす 笑

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
ステキハウスでの集合写真♪
ヨギボー効果かわからないけど、皆知ってるお友達なので
座ったまんまパチリできました~(*^。^*)♡

大根サラダのドレッシングもとっても簡単ですよ~♪
☆しょうゆ・・・大匙2
☆ごま油・・・大匙2
☆みりん・・・小さじ1
☆砂糖・・・小さじ1
☆すりごま・・・大匙2
☆印、混ぜてくださいね♪

かつおぶしときざみのりを用意して♪

大根を千切りにしたら、かつおぶし&きざみのりを大根の千切りの上にいっぱいのせて~(*^。^*)
☆印のドレッシングをかければできあがり~(*^。^*)♡

お家にある調味料で美味しくいただけます♪

私、すりごまが大好きなのでトッピングでいっぱいかけちゃいますが。 ぜひ試してみてくださいね♪

ハンバーガー初めて作りました! ハンバーグと目玉焼きとベーコン焼いて、お野菜洗ってたりなんかしたらいつもの
適当ご飯より時間かかっちゃいましたよ^^;

ドッグカフェステキですよね~♡ やりたいなぁって思ったことあったのですが、私、カレー作れないんです^^;しかも
ルー使っても美味しくないんですよ・・・だからななれな家カレーおうちご飯にないんです。 美味しい作り方教えて
ください~(*^。^*)♡

ゴルのママさんへ

コメントありがとうございます。
特大のおやつもないですが、皆お利口さんにお座りしていました(*^。^*)

ハンバーガー、アメリカン風ハンバーガーで検索して作りましたよ。
ハンバーグ&目玉焼き&ベーコン焼いてお野菜は切っただけ(#^.^#)


ぜひお持ち帰りしてくださいね~(#^.^#)♡

らみしんか〜ちゃん。さんへ 追加です。

昨日の、大根サラダのレシピ、ドレッシングにお酢書くの忘れてました(>人<;)
お酢小匙1も入れてくださいね(≧∇≦)♪

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。