4月15日 今年も一緒に~2~

おでかけ
04 /16 2017
皆集合して~♪ 雨が降るかもしれないので桜さんと早く撮ろうね~(*^。^*)♪
70415 038
石の上に乗せてもらってん♪
70415 032
まろんも乗ってん♪
70415 037
まろんちゃん、自分で石の上に乗ってきはってん!
まろんちゃんは運動神経いいからね~♪70415 035
くるみちゃんも笑顔さん♪
70415 041
お父さん、ななも撮ってくれてるの~?!!70415 045
ななもちゃんと撮ってるよ~♡
70415 042

70415 046

70415 047
チビッ仔組さん(*^。^*)♡
70415 054

70415 058

70415 050

70415 061
お邪魔します~♪
70415 062

70415 068

70415 069
集合写真、向きはバラバラだけど楽しくお写真ね♪
70415 070
れな、前に来ないで~!!
70415 072
さく、下りるねん!!
70415 077
その後、まろんちゃんがピョンと下りて!
70415 079
さくちゃん、抱っこしてもらって石の上へ♪
70415 081

70415 083

70415 085

70415 090
さくちゃん、どこ行かはったの~?!!
70415 091
さく、後ろで休憩しててん♪
つづく~




なな&れなに、ぽちっとよろしくお願いします(*^。^*)

にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

ななちゃん いつものように美人さんにちゃんと写ってるよ~
後ろから 可愛いお顔覗かせてる姿 写りたい気持ち伝わるわ

れなちゃんは 大きなお友達チームにお邪魔しても
堂々たるお姿! 流石ですわ

最後は みんなあっち向いてこっち向いての集合写真だけど
気持ちは一つに繋がってる 仲良しお友達 これからも
みんな元気で仲良くね

らみしんか~ちゃん。さんへ

コメントありがとうございます。
いつもより美人に写ってますか(#^.^#)♡ 嬉しいなぁ~♡
さくちゃんママさんが抱っこしてくださってましたよ♪

れな、パピーのころから大きなお友達とご一緒してるので怖くないみたいです(#^.^#)
さくちゃんもまろんちゃんもれなより大きいけど絶対に怒らないんですよ~♪
お姉ちゃんのななだけには毎日ガウガウ言われるけど^^;

小型犬は下りれないけど、やっぱりさくちゃんとまろんちゃんは下りちゃったりして。
あっち向いたりこっち向いたり・・・でもこんな姿も毎年桜の季節の思い出にってとっても
嬉しいです(*^。^*)♡

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。