まだ、どんぐりさんおぼえてるの!?

未分類
12 /12 2012
IMG_5510.jpg
昨日の寝る前、ソファーの下にいってしまったどんぐりさん(*^。^*)
ななのどんぐりソファーの下に隠れちゃった!!

IMG_5481.jpg
朝からもどんぐりさん捜索中!! お父さん♡どんぐりさんソファーの下にあるの(*^。^*)
IMG_5479.jpg
誰かに取られないようにお留守番しているね(#^.^#)♡
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ななちゃん、ほんまどんぐり大好きやね~!

朝になっても覚えてたの?

毎日お留守番お利口さんだね~(*^^*)
どんぐりさんの見張りしてたの?

犬ってそういうの、やたら覚えてるよね。

きっと今頃、ななちゃんは見張りと称して、ソファの上でうとうとしてるんちゃうのかな?

ぱぱさん、取ってあげて!!

どんぐりさん

ななちゃん、どんぐりさん好きやね~
パオちゃんもどんぐりさんで遊ぶよ!
どんぐりさんの何がいいんだろうね。不思議な存在のどんぐりさんだね(*´∇`*)

来音ちゃんママさんへ

朝起きて、すぐにソファーの下クンクンしてました^^; よく覚えてるなぁって!!
お留守番はなな飼って翌日からお留守番なので慣れてるけど、どんぐりさんが隠れてたので真剣に見張りワンコでした(*^。^*)

まろくるまむさんへ

たぶん、そっこうでスヤスヤお眠りタイムやったと思うzzz  今日も、動いた形跡なしでした^^;
どんぐりさん、旦那も面白いのか今もソファーの下だよ(*^。^*) まろんちゃん見つけにおいで♡

えっ!?

パオちゃんもどんぐりさん好きなんですかぁ(*^。^*) 遊んでるの可愛いけど誤飲が心配です・・・
なにが楽しいのかわからないけど、まろくるまむさんにちょうだいしたどんぐりさんは家で大活躍ですよ(*^。^*)

ななれなママ

2009年11月24日生まれの女の子
住所:大阪市
そして
グータラお父さんがカメラマン。